このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
【中継】イベント59
日時: 2007/03/18 13:17
名前: 結城由羅@藩王 

イベント59の中継記事はこちらに投稿よろしく。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 【中継】イベント59 ( No.25 )
日時: 2007/03/18 17:17
名前: 川流鐘音@世界忍者国 

結城由羅@10世忍 の発言:
ボラー戦は遠距離ですか?
芝村 の発言:
ボラー戦は特別。
結城由羅@10世忍 の発言:
ロジャーは一緒に計算しますか?
芝村 の発言:
幸運と知識による
結城由羅@10世忍 の発言:
計算するなら能力値を
芝村 の発言:
ロジャーはこちらで、後で計算してあげる。
結城由羅@10世忍 の発言:
(知りたかったらしいよ!)
芝村 の発言:
後5分
結城由羅@10世忍 の発言:
対ボラー戦の作戦を出します
芝村 の発言:
はい。
結城由羅@10世忍 の発言:
対オーマ部隊とドランジを出します。
結城由羅@10世忍 の発言:
知識としてS43さんやドランジなどに情報を聞き済み
ロイの戦術を見つめ、補佐し、邪魔はしない。(これはすでに作戦案に入っている)
オーマへの対応はS43やドランジ、ロイにすべて従う。

戦術も同じく、上記3名の指示で展開。コパイなどはパイロットの指示に従い、敵を見ることはしない。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ボラー:「裏切り者か……」
芝村 の発言:
ロジャー:「裏切り? 馬鹿を言ってもらっては困る」
メンテ
Re: 【中継】イベント59 ( No.26 )
日時: 2007/03/18 17:21
名前: 川流鐘音@世界忍者国 

結城由羅@10世忍 の発言:
ああ、かっこいい(げふぅ
芝村 の発言:
ロジャー:「この心は、いつも光太郎のために。一度も違えたことはない! 世界忍者ロジャー! 参る!」
芝村 の発言:
ボラー : 戦力評価33
結城由羅@10世忍 の発言:
かっこいいー
芝村 の発言:
ロジャー:戦力評価12
結城由羅@10世忍 の発言:
よわいよ!!
サターン@15ナニワ の発言:
落ち着いてー!(汗<ぺったんぺったんぺったん
結城由羅@10世忍 の発言:
あわわわわわ
芝村 の発言:
ボラーと対戦するに当たっては根源力29999以下は即時死亡する。
結城由羅@10世忍 の発言:
コパイもでしょうか?
芝村 の発言:
はい。
結城由羅@10世忍 の発言:
目を合わせなくても?
芝村 の発言:
はい。
結城由羅@10世忍 の発言:
げっちょん
芝村 の発言:
室内戦のため、遠距離攻撃不可。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ではまず、チルから解決しよう。
芝村 の発言:
提出を。
結城由羅@10世忍 の発言:
RPとイラスト
結城由羅@10世忍 の発言:
歩兵I=D部隊用
http://nazomoe.pun.jp/test/wforum/wforum_neo.cgi?no=77&reno=n ..... amp;page=0
サターン@15ナニワ の発言:
作戦
サターン@15ナニワ の発言:
第一撃をI=Dによる0距離砲撃。
使用弾は霰弾を使う。
多少建物が崩れるのは民間人がいない限り気にしない。
その後、乱れた所に歩兵部隊が流れ込む。
I=Dは第一撃後は機動力で逃げ漏らしを無くす
射撃第一撃後は味方がいる場所では使用しない。
もし敵が逃亡を開始した場合、射撃で撃滅する
結城由羅@10世忍 の発言:
(ありがとうございます)
メンテ
Re: 【中継】イベント59 ( No.27 )
日時: 2007/03/18 17:30
名前: 川流鐘音@世界忍者国 

サターン@15ナニワ の発言:
対ボラー戦は幸運と知識ですが。これは片方でいいのでしょうか?<計算班より
サターン@15ナニワ の発言:
あ、失礼。両方出します。<幸運知識
芝村 の発言:
まずはチルの解決から。
サターン@15ナニワ の発言:
あ、はい。
質問タイミング間違えました。申し訳ない
芝村 の発言:
イラスト評価4(限界突破) RP評価5(限界突破) 作戦評価4(限界突破)
サターン@15ナニワ の発言:
あと、ドランジなんですが。
ボラー戦に使用するとしたのですが、コパイが即死してしまうので対チル戦にまわすことは今から可能ですか?
芝村 の発言:
ボラー戦に使用するとしたのですが、コパイが即死してしまうので対チル戦にまわすことは今から可能ですか?
芝村 の発言:
不可能>サターン
芝村 の発言:
評価修正13 難易27−13で 最終難易14 
芝村 の発言:
提出を。
芝村 の発言:
10
芝村 の発言:

芝村 の発言:

芝村 の発言:

芝村 の発言:

芝村 の発言:

芝村 の発言:

芝村 の発言:

芝村 の発言:

芝村 の発言:

芝村 の発言:

結城由羅@10世忍 の発言:
くは
芝村 の発言:
時間です。

サターン@15ナニワ がシェイクを送信しました。

サターン@15ナニワ の発言:
あ、すんません(汗)
芝村 の発言:
ペナルティ3
サターン@15ナニワ の発言:
ご操作しました。
芝村 の発言:
最終難易17
ミサ@中継役 の発言:
(丁寧語に…。保守)
メンテ
Re: 【中継】イベント59 ( No.28 )
日時: 2007/03/18 17:34
名前: 川流鐘音@世界忍者国 

芝村 の発言:
(チル戦の近接評価です)
芝村 の発言:
10
芝村 の発言:


芝村 の発言:

芝村 の発言:

芝村 の発言:

芝村 の発言:

芝村 の発言:

結城由羅@10世忍 の発言:
すみません、思ったよりシフト計算が混乱しております。
芝村 の発言:
簡単だよ。もとの歩兵戦力と。I=Dの評価をそれぞれリアルデータで出して。2分。
結城由羅@10世忍 の発言:
すみません、ありがとうございます
結城由羅@10世忍 の発言:
既存の評価値で戻していいのですかね
結城由羅@10世忍 の発言:
あと、かなり裏の計算部隊が疲弊しておりまして
結城由羅@10世忍 の発言:
できましたら休憩をどこかでいただけませんでしょうか
芝村 の発言:
疲弊? 一部の計算者だけに労力をかけすぎているからそうなるんです。
結城由羅@10世忍 の発言:
申し訳ございません<一部計算者
結城由羅@10世忍 の発言:
失礼いたしました
芝村 の発言:
休憩はない。必要なら代わりを出してください。 といいたいところですが、まあ、ぐるぐるしててかわいそうなんで10分あげよう。
結城由羅@10世忍 の発言:
今後の検討課題といたします
メンテ
Re: 【中継】イベント59 ( No.29 )
日時: 2007/03/18 17:42
名前: 川流鐘音@世界忍者国 

芝村 の発言:
アイドレスはね。暇な奴がロールしてれば勝てるゲームじゃないんですよ。誰かが超人になるゲームでもない。 このゲームは、苦労している誰かを誰かが手伝うことで不可能を可能にするゲームだ。
結城由羅@10世忍 の発言:
ひとえに私の人員の手配ミスです
芝村 の発言:
時間は1746まで。その間に出来ることをおやりなさい。
結城由羅@10世忍 の発言:
お見苦しいところをお見せして申し訳ありませんでした。ありがとうございます
芝村 の発言:
いえ。休憩を申し込まないで疲弊死させるよりは100倍ましかと。
芝村 の発言:
だがまあ、作戦会議で偉そうなことを言う人間を減らして計算者を増やしたほうがいいかもね(笑)
メンテ
Re: 【中継】イベント59 ( No.30 )
日時: 2007/03/18 17:51
名前: 月代@世界忍者国 

結城由羅@10世忍 の発言:
各国の指示が必要なので多くてもそうでもありません
結城由羅@10世忍 の発言:
計算は、むしろパイプライン化の問題とも
芝村 の発言:
いや。そう言うことはない(笑)
サターン@15ナニワ の発言:
リアルデータ算出できましたので提出します。
サターン@15ナニワ の発言:
○3万未満部隊(医療・整備のぞく)、+2 / -2シフト前の値
ID体格182.25
I=D筋力315.5


歩兵 体格90.38
歩兵 筋力173.93
サターン@15ナニワ の発言:
対チル用のリアルデータです。室内戦闘によるシフトは含まれず。
芝村 の発言:
歩兵はそれらを2.25倍にしてください。>サターン
芝村 の発言:
I=Dはそれぞれ0.44倍にしてください。
芝村 の発言:
それぞれいくつになった? サターンさんの手元の計算機でも計算できるだろう。
芝村 の発言:
そこで計算班を使うようなことじゃないと思うよ(笑) 使ってないのであれば申し訳ないが。
結城由羅@10世忍 の発言:
実直にすべて計算してくださってました
結城由羅@10世忍 の発言:
個々のI=Dと歩兵にシフトかけて
メンテ
Re: 【中継】イベント59 ( No.31 )
日時: 2007/03/18 17:54
名前: 月代@世界忍者国 

サターン@15ナニワ の発言:
っと、すいません。
芝村 の発言:
いやいや。実直もなにも(笑) +2シフトがどの段階で入るかを誰かが質問すればよかっただけのこと。
サターン@15ナニワ の発言:
一瞬キーボードが反応しなくなった。
結城由羅@10世忍 の発言:
はい、気がつきませんでした<どの段階で
サターン@15ナニワ の発言:
計算ぶっとんだので、大人しく計算班さんが出してくれたのだします。
すんません、計算班…
サターン@15ナニワ の発言:
ID体格182.25 -> 80.19
I=D筋力315.5 -> 138.82


歩兵 体格90.38 -> 203.355
歩兵 筋力173.93 -> 391.34
サターン@15ナニワ の発言:
再評価値。体格合計14、筋力16、近接15
芝村 の発言:
そこでログとればいいだけでしょう。さして難しくもないと思いますが。
芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
近接は15、 敵評価は17
芝村 の発言:
最終評価は−2 成功率20% 
結城由羅@10世忍 の発言:
では振ります
結城由羅@10世忍 の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 結城由羅@10世忍 : 1d100 -> 7 = 7
結城由羅@10世忍 の発言:
すげー
サターン@15ナニワ の発言:
すんません。ってすげー。
ミサ@中継役 の発言:
(凄!!保守
メンテ
Re: 【中継】イベント59 ( No.32 )
日時: 2007/03/18 17:59
名前: 月代@世界忍者国 

芝村 の発言:
運に助けられたな。
結城由羅@10世忍 の発言:
はい<運
芝村 の発言:
だが成功は成功だ。近接戦で押し返した。
芝村 の発言:
チル部隊を全滅させることに成功。
芝村 の発言:
戦いの焦点はACEユニットの戦いに移行した。
芝村 の発言:
ドランジの機体の同伴者はだれ? 根源力は?
結城由羅@10世忍 の発言:
ボラー戦の幸運と知識もRDに戻してから+2、−2シフトでしょうか
結城由羅@10世忍 の発言:
少々お待ちください<同伴者
結城由羅@10世忍 の発言:
◆エース部隊
I=D コトラ
ACE:ドランジ:パイロット
06001:砂浜ミサゴ:12000:西国人+パイロット+整備士+舞踏子:コパイロット
05012:鍋@ふぁん:10500:南国人+学生+パイロット+舞踏子:コパイロット

結城由羅@10世忍 の発言:
です
芝村 の発言:
どっちも29999以下だな。
結城由羅@10世忍 の発言:
はい
芝村 の発言:
ドランジは機体を棄てて拳銃でロジャーを援護しに走った。
結城由羅@10世忍 の発言:
コパイはどうなりましたか?
芝村 の発言:
ドランジに気絶させられている。
結城由羅@10世忍 の発言:
了解いたしました<ドランジに気絶
メンテ
Re: 【中継】イベント59 ( No.33 )
日時: 2007/03/18 18:03
名前: 月代@世界忍者国 

芝村 の発言:
ドランジの戦闘力は8
結城由羅@10世忍 の発言:
えー
芝村 の発言:
さて、ボラー戦部隊の中に舞踏子はいるかな?
芝村 の発言:
また根源力29999以下は?
サターン@15ナニワ の発言:
居ますね。鍋ヒサ子さん。
サターン@15ナニワ の発言:
<舞踏子
結城由羅@10世忍 の発言:
ボラー対応の、知識と幸運は、個々のメンバーに+2/-2シフトかけてだしてるんですが、計算がまずかったら教えてください、とのことです
サターン@15ナニワ の発言:
根源力29999以下は部隊に編成されていません<対ボラー部隊
芝村 の発言:
ドランジはヒサ子を助けるために走っているので+3評価
芝村 の発言:
ドランジは11になる。
メンテ
Re: 【中継】イベント59 ( No.34 )
日時: 2007/03/18 18:08
名前: 月代@世界忍者国 

芝村 の発言:
ボラー戦部隊の室内戦による+2、−2評価修正はない。
芝村 の発言:
素のままで提出
芝村 の発言:
ま、ACEユニットはあわせて評価13だな。
結城由羅@10世忍 の発言:
こちらの計算に含めなくていいですか?
芝村 の発言:
え。集計結果は教えてください。
結城由羅@10世忍 の発言:
ACEユニット評価13をリアルデータに戻して加えればいいですか?
芝村 の発言:
リアルデータくれればこっちで最終計算までしますよ。
結城由羅@10世忍 の発言:
わかりました<リアルデータ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |