このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
【藩国運営】エントリーリスト
日時: 2007/04/29 04:19
名前: 川流鐘音@世界忍者国 

エントリーリストを作りました。
・根源力の変動
・アイドレスの着替え

などで変更します。

なお、パスワードは1111です。
メンテ

Page: 1 |

世界忍者部隊 ( No.1 )
日時: 2007/04/29 04:20
名前: 川流鐘音@世界忍者国 

<作成に使用したツール:ももシート>

●世界忍者国 世界忍者部隊
○各状況ごとの基数(1基数=評価15)。不可能な行為の場合は「-」と書くこと
基本:白兵:18.0:近距離:2.37:中距離:40.50:遠距離:91.10:詠唱:−:装甲:3.56(白兵:12.0):治療:−:整備:−:侵入:60.8
夜戦:白兵:60.8:近距離:8.00:中距離:137.0:遠距離:308.0:詠唱:−:装甲:12.0(白兵:40.5):治療:−:整備:−:侵入:60.8

☆歩兵の場合
国民番号:国民名:根源力:個人着用アイドレス:職業4:吏族食事等の備考
10000:結城由羅:45540:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:吏族:感覚+5
10002:みはえる:54500:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:なし:なし
10003:川流鐘音:54450:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:吏族:感覚+5
10005:氷野凍矢:64000:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:なし:なし
10013:月代由利:23750:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:なし:なし
10015:久堂尋軌:18000:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:なし:なし
10017:結城杏:13500:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:なし:なし
10019:怪獣:8000:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:なし:なし
10021:ブギー:15500::森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:なし:なし
10023:風巻隆景:8000:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:なし:なし
10024:飛乃:8000:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:なし:なし
10026:弓尾透:35000:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:なし:なし

○基本リアルデータ
基本:体格:2.24:筋力:7.56:耐久力:12.0:外見:27.0:敏捷:91.10:器用:8.67:感覚:191.0:知識:8.67:幸運:8.00:燃料消費合計:0
夜戦:体格:7.56:筋力:25.5:耐久力:40.5:外見:91.1:敏捷:308.0:器用:29.3:感覚:646.0:知識:29.3:幸運:23.8:燃料消費合計:36

☆特殊能力使用リスト
カテゴリは基本、夜戦、連戦(以下の各行為でも同様
使用者:特殊能力名:特殊能力効果:消費:カテゴリ
結城由羅:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
結城由羅:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
結城由羅:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
みはえる:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
みはえる:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
みはえる:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
川流鐘音:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
川流鐘音:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
川流鐘音:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
氷野凍矢:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
氷野凍矢:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
氷野凍矢:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
月代由利:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
月代由利:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
月代由利:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
久堂尋軌:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
久堂尋軌:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
久堂尋軌:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
結城杏:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
結城杏:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
結城杏:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
怪獣:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
怪獣:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
怪獣:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
ブギー:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
ブギー:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
ブギー:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
風巻隆景:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
風巻隆景:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
風巻隆景:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
飛乃:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
飛乃:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
飛乃:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
弓尾透:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
弓尾透:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
弓尾透:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入

○基本消費(出撃するだけで消費するもの。最初から使う特殊能力の消費は入れないこと)
資金:0:燃料:0:資源:0:食料:12

○各行為データ

その行為が可能な部隊のみ記載してください。(部隊の構成人数の75%以上が該当の行為を行えなければいけません)
ただし、装甲のみ全部隊共通で記入してください。
夜戦が行えない部隊の場合は夜戦〜の行は消してかまいません。
連戦補正がない場合は連戦〜の項を「-」としてください。

■装甲
基本:体格:2.24:耐久力:12.0:連戦体格:-:連戦耐久力:-:燃料消費合計:0
夜戦:体格:7.56:耐久力:40.5:連戦体格:-:連戦耐久力:-:燃料消費合計:36
☆特殊能力使用リスト
使用者:特殊能力名:特殊能力効果:消費:カテゴリ
結城由羅:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
みはえる:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
川流鐘音:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
氷野凍矢:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
月代由利:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
久堂尋軌:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
結城杏:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
怪獣:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
ブギー:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
風巻隆景:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
飛乃:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦
弓尾透:夜間戦闘行為:攻撃・防御・移動判定は評価+3:消費3:夜戦

■白兵戦行為
基本:体格:17.00:筋力:57.40:連戦体格:-:連戦筋力:-:燃料消費合計:60
夜戦:体格:57.40:筋力:194.0:連戦体格:-:連戦筋力:-:燃料消費合計:96
☆特殊能力使用リスト
使用者:特殊能力名:特殊能力効果:消費:カテゴリ
結城由羅:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
みはえる:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
川流鐘音:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
氷野凍矢:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
月代由利:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
久堂尋軌:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
結城杏:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
怪獣:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
ブギー:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
風巻隆景:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
飛乃:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵
弓尾透:白兵戦行為:攻撃+5・防御+3・移動+3:消費5:白兵

■近距離戦行為
基本:筋力:7.56:敏捷:91.10:連戦筋力:-:連戦敏捷:-:燃料消費合計:0
夜戦:筋力:25.5:敏捷:308.0:連戦筋力:-:連戦敏捷:-:燃料消費合計:36
☆特殊能力使用リスト
使用者:特殊能力名:特殊能力効果:消費:カテゴリ
なし

■中距離戦行為
基本:感覚:191.0:知識:8.67:連戦感覚:-:連戦知識:-:燃料消費合計:0
夜戦:感覚:646.0:知識:29.3:連戦感覚:-:連戦知識:-:燃料消費合計:36
☆特殊能力使用リスト
使用者:特殊能力名:特殊能力効果:消費:カテゴリ
なし

■遠距離戦行為
基本:敏捷:91.10:感覚:191.0:連戦敏捷:-:連戦感覚:-:燃料消費合計:0
夜戦:敏捷:308.0:感覚:646.0:連戦敏捷:-:連戦感覚:-:燃料消費合計:36
☆特殊能力使用リスト
使用者:特殊能力名:特殊能力効果:消費:カテゴリ
なし

■侵入行為
基本:幸運:60.8:連戦幸運:-:燃料消費合計:12
☆特殊能力使用リスト
使用者:特殊能力名:特殊能力効果:消費:カテゴリ
結城由羅:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
みはえる:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
川流鐘音:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
氷野凍矢:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
月代由利:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
久堂尋軌:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
結城杏:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
怪獣:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
ブギー:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
風巻隆景:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
飛乃:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入
弓尾透:侵入行為:侵入行為(判定:幸運)は評価+5:消費1:侵入

■同調行為
基本:外見:27.0:連戦外見:-:燃料消費合計:0
☆特殊能力使用リスト
使用者:特殊能力名:特殊能力効果:消費:カテゴリ
なし
メンテ
Mフィクサー部隊 ( No.2 )
日時: 2007/04/29 04:21
名前: 川流鐘音@世界忍者国 

<作成に使用したツール:ももシート>

●世界忍者国 Mフィクサー部隊
○各状況ごとの基数(1基数=評価15)。不可能な行為の場合は「-」と書くこと
基本:白兵:-:近距離:2.96:中距離:33.8:遠距離:15.0:詠唱:-:装甲:4.44:治療:155.0:整備:155.0:侵入:-

☆歩兵の場合
国民番号:国民名:根源力:個人着用アイドレス:職業4:吏族食事等の備考
10006:白金優士:18100:森国人+医師+整備士:なし:なし
10007:環月怜夜:25900:森国人+医師+整備士:吏族:器用+2
10009:可銀:41800:森国人+医師+整備士:なし:なし
10012:カヲリ:29000:森国人+医師+整備士:なし:なし
10014:緋乃江戌人:53800:森国人+医師+整備士:なし:なし
10016:逢瀬みなお:19500:森国人+医師+整備士:なし:なし
10018:扇りんく:11000:森国人+医師+整備士:なし:なし
10020:春日彼方:10000:森国人+医師+整備士:なし:なし
10022:檮原朱樹:8000:森国人+医師+整備士:なし:なし
10025:松永:10500:森国人+医師+整備士:なし:器用+2

○基本リアルデータ
基本:体格:6.44:筋力:4.3:耐久力:4.44:外見:15.0:敏捷:10.0:器用:46.0:感覚:22.5:知識:35.4:幸運:4.44:燃料消費合計:0

☆特殊能力使用リスト
カテゴリは基本、夜戦、連戦(以下の各行為でも同様
使用者:特殊能力名:特殊能力効果:消費:カテゴリ
白金優士:整備行為:整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:整備
白金優士:治療行為:治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:治療
環月怜夜:整備行為:整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:整備
環月怜夜:治療行為:治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:治療
可銀:整備行為:整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:整備
可銀:治療行為:治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:治療
カヲリ:整備行為:整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:整備
カヲリ:治療行為:治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:治療
緋乃江戌人:整備行為:整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:整備
緋乃江戌人:治療行為:治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:治療
逢瀬みなお:整備行為:整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:整備
逢瀬みなお:治療行為:治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:治療
扇りんく:整備行為:整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:整備
扇りんく:治療行為:治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:治療
春日彼方:整備行為:整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:整備
春日彼方:治療行為:治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:治療
檮原朱樹:整備行為:整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:整備
檮原朱樹:治療行為:治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:治療
松永:整備行為:整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:整備
松永:治療行為:治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:治療

○基本消費(出撃するだけで消費するもの。最初から使う特殊能力の消費は入れないこと)
資金:0:燃料:0:資源:0:食料:10

○各行為データ

その行為が可能な部隊のみ記載してください。(部隊の構成人数の75%以上が該当の行為を行えなければいけません)
ただし、装甲のみ全部隊共通で記入してください。
夜戦が行えない部隊の場合は夜戦〜の行は消してかまいません。
連戦補正がない場合は連戦〜の項を「-」としてください。

■装甲
基本:体格:6.44:耐久力:4.44:連戦体格:-:連戦耐久力:-:燃料消費合計:0

☆特殊能力使用リスト
使用者:特殊能力名:特殊能力効果:消費:カテゴリ
なし

■近距離戦行為
基本:筋力:4.3:敏捷:10.0:連戦筋力:-:連戦敏捷:-:燃料消費合計:0

☆特殊能力使用リスト
使用者:特殊能力名:特殊能力効果:消費:カテゴリ
なし

■中距離戦行為
基本:感覚:22.5:知識:35.4:連戦感覚:-:連戦知識:-:燃料消費合計:0

☆特殊能力使用リスト
使用者:特殊能力名:特殊能力効果:消費:カテゴリ
なし

■遠距離戦行為
基本:敏捷:10.0:感覚:22.5:連戦敏捷:-:連戦感覚:-:燃料消費合計:0

☆特殊能力使用リスト
使用者:特殊能力名:特殊能力効果:消費:カテゴリ
なし

■整備行為
基本:器用:155.0:知識:120.0:連戦器用:-:連戦知識:-:燃料消費合計:20
☆特殊能力使用リスト
使用者:特殊能力名:特殊能力効果:消費:カテゴリ
白金優士:整備行為:整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:整備
環月怜夜:整備行為:整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:整備
可銀:整備行為:整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:整備
カヲリ:整備行為:整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:整備
緋乃江戌人:整備行為:整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:整備
逢瀬みなお:整備行為:整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:整備
扇りんく:整備行為:整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:整備
春日彼方:整備行為:整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:整備
檮原朱樹:整備行為:整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:整備
松永:整備行為:整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:整備

■治療行為
基本:器用:155.0:知識:120.0:幸運:4.44:連戦器用:-:連戦知識:-:連戦幸運:-:燃料消費合計:20
☆特殊能力使用リスト
使用者:特殊能力名:特殊能力効果:消費:カテゴリ
白金優士:治療行為:治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:治療
環月怜夜:治療行為:治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:治療
可銀:治療行為:治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:治療
カヲリ:治療行為:治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:治療
緋乃江戌人:治療行為:治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:治療
逢瀬みなお:治療行為:治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:治療
扇りんく:治療行為:治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:治療
春日彼方:治療行為:治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:治療
檮原朱樹:治療行為:治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:治療
松永:治療行為:治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る:消費2:治療

■同調行為
基本:外見:15.0:連戦外見:-:燃料消費合計:0
☆特殊能力使用リスト
使用者:特殊能力名:特殊能力効果:消費:カテゴリ
なし
メンテ

Page: 1 |