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世界忍者国 - イベント/EX ロジャー奪還 提出物まとめ2 Diff

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!イベント/EX ロジャー奪還 提出物まとめ2
[[イベント/EX ロジャー奪還|http://blog.tendice.jp/200707/article_15.html]]
!!関連URL
*[[アイドレス イベント94、95用 戦闘システム(誤植修正2)|http://blog.tendice.jp/200706/article_44.html]]

!!提出物まとめ提出物まとめその2

高感覚2名(評価14、偵察特化)
*[[イベント/EX/偵察1/高感覚その2]]
*[[イベント/EX/陽動/高感覚その2]]
*[[イベント/EX/攻撃・白兵/高感覚その2]]
*[[イベント/EX/攻撃・近接/高感覚その2]]
*[[イベント/EX/攻撃・中距離/高感覚その2]]
*[[イベント/EX/攻撃・遠距離/高感覚その2]]
*[[イベント/EX/防御/高感覚その2]]
*[[イベント/EX/回避/高感覚その2]]
*[[イベント/EX/移動/高感覚その2]]
*[[イベント/EX/隠蔽/高感覚その2]]
*[[イベント/EX/侵入/高感覚その2]]


世界忍者
*[[イベント/EX/偵察/世界忍者/移動組その2]]
*[[イベント/EX/陽動/世界忍者/移動組その2]]
*[[イベント/EX/攻撃・白兵/世界忍者/移動組その2]]
*[[イベント/EX/攻撃・近接/世界忍者/移動組その2]]
*[[イベント/EX/防御/世界忍者/移動組その2]]
*[[イベント/EX/回避/世界忍者/移動組その2]]
*[[イベント/EX/移動/世界忍者/移動組その2]]
*[[イベント/EX/隠蔽/世界忍者/移動組その2]]
*[[イベント/EX/侵入/世界忍者/移動組その2]]

ADフィクサー
*[[イベント/EX/偵察/AD/移動組その2]]
*[[イベント/EX/陽動/AD/移動組その2]]
*[[イベント/EX/防御/AD/移動組その2]]
*[[イベント/EX/攻撃・白兵/AD/移動組その2]]
*[[イベント/EX/攻撃・近接/AD/移動組その2]]
*[[イベント/EX/攻撃・中距離/AD/移動組その2]]
*[[イベント/EX/攻撃・遠距離/AD/移動組その2]]
*[[イベント/EX/回避/AD/移動組その2]]
*[[イベント/EX/移動/AD/移動組その2]]
*[[イベント/EX/医療/AD/移動組その2]]
*[[イベント/EX/整備/AD/移動組その2]]
*[[イベント/EX/隠蔽/AD/移動組その2]]


大魔法使い
*[[イベント/EX/偵察/魔法/移動組その2]]
*[[イベント/EX/陽動/魔法/移動組その2]]
*[[イベント/EX/攻撃・詠唱/魔法/移動組その2]]
*[[イベント/EX/攻撃・白兵/魔法/移動組その2]]
*[[イベント/EX/攻撃・近接/魔法/移動組その2]]
*[[イベント/EX/攻撃・中距離/魔法/移動組その2]]
*[[イベント/EX/攻撃・遠距離/魔法/移動組その2]]
*[[イベント/EX/防御/魔法/移動組その2]]
*[[イベント/EX/回避/魔法/移動組その2]]
*[[イベント/EX/移動/魔法/移動組その2]]
*[[イベント/EX/隠蔽/魔法/移動組その2]]


ACE(っていうかエミリオ)
*[[イベント/EX/攻撃/ACEその2]]
*[[イベント/EX/防御/ACEその2]]


※移動組・総まとめ。
*[[イベント/EX/偵察/移動組まとめその2]]
*[[イベント/EX/陽動/移動組まとめその2]]
*[[イベント/EX/攻撃・白兵/移動組まとめその2]]
*[[イベント/EX/攻撃・近接/移動組まとめその2]]
*[[イベント/EX/攻撃・中距離/移動組まとめその2]]
*[[イベント/EX/攻撃・遠距離/移動組まとめその2]]
*[[イベント/EX/攻撃・詠唱/移動組まとめその2]]
*[[イベント/EX/防御/移動組まとめその2]]
*[[イベント/EX/回避/移動組まとめその2]]
*[[イベント/EX/医療/移動組まとめその2]]
*[[イベント/EX/整備/移動組まとめその2]]
*[[イベント/EX/移動/移動組まとめその2]]
*[[イベント/EX/隠蔽/移動組まとめその2]]
*[[イベント/EX/侵入/移動組まとめその2]]


*[[イベント/EX/対アラダ戦/移動組まとめその2]]
*[[イベント/EX/捕獲・救出・説得・奪還/移動組まとめその2]]

※移動組み・その2
*[[イベント/EX/偵察/移動組その2]]


!!エントリー

{{br}}指揮官名:ソーニャ・モウン艦氏族・デモストレータ
{{br}}シンデレラ1:環月怜夜
{{br}}シンデレラ2:月代由利
{{br}}/*/
{{br}}部隊名:世界移動組/偵察班
{{br}}コードネーム:ラブ&ピース
{{br}}AR:15
{{br}}部隊の評価値
{{br}}体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
{{br}}-2:0:1:6:7:3:14:4:3
{{br}}
{{br}}白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
{{br}}4:4:9:11:0(3)
{{br}}
{{br}}整備:医療:詠唱:オペレーター
{{br}}-:-:-:-
{{br}}
{{br}}燃料消費:
{{br}}白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
{{br}}8:0:0:0:0:-:-:-
{{br}}
{{br}}(部隊構成)
{{br}}国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
{{br}}1000207:結城由羅:123390:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者+参謀(感覚+5):-4:-2:-1:2:5:2:13:2:-1
{{br}}1000209:川流鐘音:140800:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者+秘書官(感覚+5):-4:-2:-1:5:5:-1:10:3:2
{{br}}
{{br}}特殊一覧:
{{br}}*猫妖精は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
{{br}}*猫妖精は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
{{br}}*忍者は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
{{br}}*忍者は侵入行為をすることが出来、この時、侵入判定(幸運)は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
{{br}}*世界忍者は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
{{br}}*世界忍者は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
{{br}}*世界忍者は侵入行為ができ、侵入行為(判定:幸運)時、判定は×3.38(評価3)される。
{{br}}*世界忍者は建築物破壊ができ、このとき建築物の効果は無視される。
{{br}}*秘書官はI=D、艦船のパイロットになることが出来、これらを使った判定では×1.50(評価1)を受ける。
{{br}}
{{br}}備考:
{{br}}上記簡略
{{br}}夜間=攻撃+3/防御+3/移動+3:燃料−3
{{br}}白兵=攻撃+5/防御+3/移動+3:燃料−4
{{br}}侵入=幸運+5:燃料−1
{{br}}
{{br}}/*/
{{br}}部隊名:世界移動組/攻撃班
{{br}}コードネーム:
{{br}}AR:15
{{br}}部隊の評価値
{{br}}体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
{{br}}1:2:3:7:8:3:8:4:2
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{{br}}白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
{{br}}7:5:6:8:2(5)
{{br}}
{{br}}整備:医療:詠唱:オペレーター
{{br}}-:-:-:-
{{br}}
{{br}}燃料消費:
{{br}}白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
{{br}}16:0:0:0:0:-:-:-
{{br}}
{{br}}(部隊構成)
{{br}}国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
{{br}}1000210:氷野凍矢:148550:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:-4:-1:0:2:5:-1:5:-1:-1
{{br}}1000215:月代由利:84800:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者+法官:-2:-1:0:5:5:0:5:2:-1
{{br}}1000217:久堂尋軌:66050:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者+法官:-2:-1:0:5:5:0:5:2:-1
{{br}}1000040:ソーニャ・モウン艦氏族・デモストレータ:73400:森国人+忍者+猫妖精+世界忍者:-4:-1:0:2:5:-1:5:-1:-1
{{br}}
{{br}}特殊一覧:
{{br}}*猫妖精は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
{{br}}*猫妖精は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
{{br}}*忍者は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
{{br}}*忍者は侵入行為をすることが出来、この時、侵入判定(幸運)は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
{{br}}*世界忍者は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
{{br}}*世界忍者は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
{{br}}*世界忍者は侵入行為ができ、侵入行為(判定:幸運)時、判定は×3.38(評価3)される。
{{br}}*世界忍者は建築物破壊ができ、このとき建築物の効果は無視される。
{{br}}
{{br}}備考:
{{br}}上記簡略
{{br}}夜間=攻撃+3/防御+3/移動+3:燃料−3
{{br}}白兵=攻撃+5/防御+3/移動+3:燃料−4
{{br}}侵入=幸運+5:燃料−1
{{br}}
{{br}}/*/
{{br}}部隊名:世界移動組/AD班
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{{br}}部隊の評価値
{{br}}体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
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{{br}}
{{br}}整備:医療:詠唱:オペレーター
{{br}}12:12:-:-
{{br}}
{{br}}燃料消費:
{{br}}白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
{{br}}0:0:0:0:0:6:6:-
{{br}}
{{br}}(部隊構成)
{{br}}国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
{{br}}1000212:環月怜夜:88950:森国人+医師+整備士+テストパイロット+吏族(器用+2):-2:-4:1:1:3:8:3:5:-3
{{br}}1000220:扇りんく:65550:森国人+医師+整備士+テストパイロット+法官:1:-3:-2:4:0:6:3:7:-3
{{br}}1000227:松永:63050:森国人+医師+整備士+テストパイロット(器用+2):-1:-3:-2:1:0:7:3:4:-3
{{br}}
{{br}}特殊一覧:
{{br}}*医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
{{br}}整備士特殊:
{{br}}*整備士は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
{{br}}
{{br}}備考:
{{br}}特に無し
{{br}}/*/
{{br}}部隊名:世界移動組/ACE班
{{br}}コードネーム:
{{br}}AR:15
{{br}}部隊の評価値
{{br}}体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
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{{br}}白兵:近接:中距離:遠距離:装甲
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{{br}}整備:医療:詠唱:オペレーター
{{br}}-:-:-:-
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{{br}}燃料消費:
{{br}}白兵:近接:中距離:遠距離:装甲:整備:医療:詠唱
{{br}}0:0:0:0:0:-:-:-
{{br}}
{{br}}(部隊構成)
{{br}}国民番号:国民名:根源力:着用アイドレス(吏族ダンパの効果):体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
{{br}}ACE:エミリオ・スタンベルグ:なし:なし:{{br}}12:12:12:12:12:12:12:12:12
{{br}}
{{br}}特殊一覧:
{{br}}*エミリオ・スタンベルクは世界貴族、式神使い、剣士の神様として見なし,これらの持つ全ての特殊が使える。
{{br}}
{{br}}備考:
{{br}}特に無し
{{br}}
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