エースルーム
テキストチャンネル / セッションルーム
After 2025/06/04 0:00
芝村裕吏
2025/06/04 21:52
/*/
21:52
*********** *ロールアンドローグ* ***********
ビターステップ@高原
2025/06/04 21:52
こんばんは
芝村裕吏
2025/06/04 21:52
エントリーしてね
レノア@十五夜
2025/06/04 21:53
こんばんはー
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 21:53
こんばんはー
カーリィ@風杜
2025/06/04 21:53
こんばんはー
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 21:53
こんばんは
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 21:53
前回と変わりありません
250604_genz_kilian.txt
36.24 KB
アシュリー@阪
2025/06/04 21:53
こんばんは
レノア@十五夜
2025/06/04 21:55
・街を離れる前に、訓練費の建て替えをおこない、サブキャラのエリンをLV1→3へあげるよう頼んでおきます(金貨袋1つ消費) ・レノアの方は、金貨袋消費と乗り物整理くらいです。 もし、建て替えを頼む時間もないということでしたら、取り下げます
Lenor_20250604.txt
22.8 KB
Elin_20250604.txt
1.68 KB
アシュリー@阪
2025/06/04 21:55
体力回復しました
250604_RR_027.txt
9.67 KB
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 21:55
変更はありません
250528lv24.txt
36.72 KB
ビターステップ@高原
2025/06/04 21:55
ビターステップです。変更はないですが所持してたチェスピースを大半預けました。 イーストナイトと名馬(レオナルド)だけ持っていきます。
(edited)
250602solomon.html
495.21 KB
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 21:56
あ、そうか、預けるものの指定は必要だね
エアール@はる
2025/06/04 21:56
こんばんわ
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 21:56
キリアンが持って行く機体は ポーンキャリアー ・キャンサーポーン(No.1) ・ライトポーン(No.3) ・高品質キャンサーポーン(No.5) ・良くできたフロッグポーン(No.6) ロケットルーク(No11) マグノリアが使用 になります
レノア@十五夜
2025/06/04 21:56
プレイヤービショップ以外は置いていきます。 # 持って行く(乗っていく) 〇プレイヤービショップ→自走する # ホワイトナイトの街においていく 〇フェイクビショップ→自走しない(ポーン) 〇ますらおのキャンサーポーン→自走しない #使ってない 〇ナイト→自走しない #使ってない 〇(解呪された)イーストナイト #解呪後同等品を得た? #受け取ってない 〇良くできたOJビショップ→自走する(ロード) 〇OJビショップ→自走する(ロード)
芝村裕吏
2025/06/04 21:57
ほい。
アシュリー@阪
2025/06/04 21:57
ますらおのプレイヤービショップ(自走)以外置いていきます
エアール@はる
2025/06/04 21:57
エアールです。ロードを隠していますが、今回で置いていきます
0528.txt
17.92 KB
カーリィ@風杜
2025/06/04 21:57
カーリィです
20250604.txt
46.04 KB
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 21:57
フェイク◯◯とかのポーン種は8機までは持っていけるよ>キャリアーで
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 21:57
こんばんわ
レノア@十五夜
2025/06/04 21:57
そなの? キャリアーってみんな持ってるの?
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 21:58
いや、僕が持ってるので12機まで搭載
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 21:58
フェイクポーン2機を置いていって、スカウトポーンとレビテート、名馬2頭を連れて行く、という形になります。
250528lv24.txt
36.76 KB
レノア@十五夜
2025/06/04 21:58
なるほど
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 21:58
RR_20250604.txt
33.37 KB
ビターステップ@高原
2025/06/04 21:58
レビテートって何級を元に改造した奴なんだっけ
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 21:58
わからん
アシュリー@阪
2025/06/04 21:58
フェイクポーン×2はもってるけど使い捨て用とかでもっていく?
レノア@十五夜
2025/06/04 21:58
じゃあ、フェイクビショップを予備機に持って行くのでお願いできますか?
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 21:59
そのへん持っていきますか。アシュリーのフェイクPx2とレノアのフェイクBで3.あと5期
レノア@十五夜
2025/06/04 21:59
# キリアンのキャリアーに預けて持って行く 〇フェイクビショップ→自走しない(ポーン)
アシュリー@阪
2025/06/04 21:59
流石にヘビーナイトは置いていく。あと多脚輸送機
(edited)
レノア@十五夜
2025/06/04 21:59
ありがとうございます
芝村裕吏
2025/06/04 22:00
今日はこんな感じかな(メンツ)
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:00
そですねー
レノア@十五夜
2025/06/04 22:00
海法さんの反応がない感じ?
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:00
あと海法さんがくるかどうかですかね
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:00
水曜は何か忙しいぽいよね
22:01
来れたら来ると信じて。
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:01
とはいえ金曜土曜は直近だと不安定だから今日が今週で一番人の多い日なのよね
22:01
(ライブが続いてるせいでもある)
芝村裕吏
2025/06/04 22:02
んじゃそろそろはじめますよー。
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:02
よろしくお願いします
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:02
よろしくお願いします
レノア@十五夜
2025/06/04 22:02
はい、よろしくお願いします
エアール@はる
2025/06/04 22:02
よろしくお願いします
アシュリー@阪
2025/06/04 22:02
よろしくおねがいします
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 22:02
よろしくお願いします
芝村裕吏
2025/06/04 22:02
**** デンデケデデン
カーリィ@風杜
2025/06/04 22:02
よろしくお願いします
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:02
よろしくお願いします
芝村裕吏
2025/06/04 22:03
第19階層:果てに向かう旅路
エアール@はる
2025/06/04 22:03
ながいたびがはじまる
レノア@十五夜
2025/06/04 22:03
長い旅になりそう
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:03
いよいよ20階層が見えてきた
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:03
スーパーモンキーかよ
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:03
第二部本格始動
芝村裕吏
2025/06/04 22:03
世界の果てとはどこだろうと思いつつ、さしあたってはファルガナ国へ入国することを決めた。
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:04
はい
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:04
どう入国するか。
レノア@十五夜
2025/06/04 22:04
はい
アシュリー@阪
2025/06/04 22:04
はい
カーリィ@風杜
2025/06/04 22:04
はい
レノア@十五夜
2025/06/04 22:04
ファルガナ貴族の伝手は、今はカーリィくらい?
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:04
待ち伏せられているだろう、という話でしたよね
芝村裕吏
2025/06/04 22:04
問題は、チェスピース持っていったら絶対もめることと、ホクトが待ち構えているであろうというところだ。
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:04
そっすねえ
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:04
ですね…
カーリィ@風杜
2025/06/04 22:04
ですねぇ
レノア@十五夜
2025/06/04 22:04
追跡機ついてますからね…
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:04
ナイトまであるわけだし
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:04
>チェスピースとホクトどうすんねん
アシュリー@阪
2025/06/04 22:04
ばれてる
芝村裕吏
2025/06/04 22:04
戦う準備をしてから、向かうか、さもなくば偵察先行するかだけど
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:05
まあばれてるというか、相手は国境沿いに店を構えてるから
22:05
どこに行っても待ち構えてる、になる
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:05
先行すること自体はできるんだろうけど、ホクトが待ち伏せて狙うならそれだよね
芝村裕吏
2025/06/04 22:05
敵の偵察が優秀だと思うのなら準備先行がおすすめだね
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:05
レドーム付きがあるなら、目での戦いは大分きついよなあ
レノア@十五夜
2025/06/04 22:06
まあ、装備自体は最新鋭を使ってそうですよね
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:06
敵の偵察兵力などは全然叩けてないはずなので、準備先がよさそうですね
芝村裕吏
2025/06/04 22:06
では戦いの準備をしてね。とはいえ、バフはそこまで長く持たないので、考えながら
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:06
この場合の準備先行、というのは一般的にはどういった準備を行う想定なんでしょうか? あ、バフ系か
レノア@十五夜
2025/06/04 22:07
前衛に結界張っておく?
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:07
結界が6T(1時間)もつとかか
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:07
移動しながらだから、かけるタイミングむずいよねえ
カーリィ@風杜
2025/06/04 22:07
待ち構えてるなら地図に表しておく?>感知で
エアール@はる
2025/06/04 22:07
結界と祝福(技術)しか持たなさそうだな
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:07
前回、ホクト製専用機については代替品の生産をドワーフに依頼できるように司祭様が取り計らってくださいましたが、今回でそれを受領できているものとしていいんでしょうか?
エアール@はる
2025/06/04 22:08
偵察担当者に祝福するよ。ほしい人は言ってね
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:08
偵察先行なら当然いきます
芝村裕吏
2025/06/04 22:09
いや、まだだよ。
レノア@十五夜
2025/06/04 22:09
前に出る人3人までー キリアン、ビターステップ、スービメ or エアールあたり?
芝村裕吏
2025/06/04 22:09
時間空ければ受領できるけど、その前に攻撃は受けるだろう
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:09
そだねえ。まあ敵は絶対待ち構えて数を出してくるだろうから
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:09
ほい、前出ます。結界は欲しい>キャンサーで
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:09
なるほど
芝村裕吏
2025/06/04 22:09
早めに打ってでたほうがいいわけだ。
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:09
なるほど
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:09
了解です。では今は馬またはスカウトポーンでの活動ですね
22:10
より相手の予想から外れるなら名馬搭乗かなあ
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:10
後は、チェスピースでの問題の方も準備の内かしら。相手が仕掛けてきたぞ、で行く?
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 22:10
とりあえず移動はなんかに同乗させて貰おうかな?
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:11
ロケットルークは2席あいてる
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:11
ルークにでも乗る?
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:11
広々してるね
芝村裕吏
2025/06/04 22:12
はい。
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:12
ルートとしては、前回と同じ想定ですか?>ファルガナへの道行き
芝村裕吏
2025/06/04 22:12
ルートは好きに変えられるぞw
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:12
はい。
カーリィ@風杜
2025/06/04 22:12
なるほど
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:12
前回の道はまあ、敵が張ってるよね…
レノア@十五夜
2025/06/04 22:12
PBは、定員2名で、1名空きです。ロギー乗せてもいいよ
芝村裕吏
2025/06/04 22:13
全然別の道でももちろん構わないが、戦闘を考えるなら前回と同じでもいいかもしれない。予想できるので
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:13
なるほど
22:13
一度通ってるから
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:13
なるほど
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:13
我々も地形を把握している
カーリィ@風杜
2025/06/04 22:13
確かに想定できそうですね
アシュリー@阪
2025/06/04 22:13
なるほど
レノア@十五夜
2025/06/04 22:13
地形知識で待ち伏せしそうなところを想定する、と
アシュリー@阪
2025/06/04 22:14
ウェンディもいるんだよね。PBに同乗してもらう?
芝村裕吏
2025/06/04 22:14
交戦場所を想定する難易は知力で190だよ
レノア@十五夜
2025/06/04 22:15
#知力担当が…
エアール@はる
2025/06/04 22:15
今回頭いい人いないかもしれない
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 22:15
知力160
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:15
一番良くてジェイかな
カーリィ@風杜
2025/06/04 22:15
お
レノア@十五夜
2025/06/04 22:15
おお
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:15
ジェイが高そう
アシュリー@阪
2025/06/04 22:15
おお
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:15
僕はメカか魔法絡まないと足りない
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:15
NPCはウェンディ、ジャスパー、イシル
レノア@十五夜
2025/06/04 22:15
相手がメカ戦を挑んでくるならありかも
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 22:15
測量2で180
レノア@十五夜
2025/06/04 22:16
善は乗ります?
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:16
ジェイと並行で 相手もメカ使ってくる想定で機械知識8+知力125 でいってみますか
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:16
8はすごいね
レノア@十五夜
2025/06/04 22:16
すごい
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:17
ジェイが普通に予想したところに加えてメカ想定ならもっと危ないところ、で予想できるんじゃないかな…
芝村裕吏
2025/06/04 22:17
出目8
22:18
ジェイは188だね。 間違いない。ここしかないぞ
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:18
失敗してるんだよなあ
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:18
あ、ジェイの判定が先に入っちゃったか
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:18
2足りないだ
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:18
まあ出目10期待は厳しい
芝村裕吏
2025/06/04 22:19
キリアンは・・・出目10
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:19
いいですね
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:19
達成値215
22:19
体力55→47
芝村裕吏
2025/06/04 22:19
キリアンはいやいやここだろうと別の場所を出した。
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:19
「理由を聞かせてくれ」
芝村裕吏
2025/06/04 22:19
ジェイの予想地点から手前、イス側だ。
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:20
「根拠はじゃな…」
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:20
相手の襲撃タイミングはもっと速いであろう、と
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:20
なるほど、ファルガナで一度しくじってるから
22:20
イス側で、相手の予測より早く仕掛けてくる、とかかな
芝村裕吏
2025/06/04 22:20
大部隊を置くならたしかにジェイの予想箇所だが、敵は新型と考えた場合、なんらか外してくる
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:20
なるほど
芝村裕吏
2025/06/04 22:20
長射程、というのが一番あり得る
レノア@十五夜
2025/06/04 22:20
なるほど
アシュリー@阪
2025/06/04 22:20
なるほど^
カーリィ@風杜
2025/06/04 22:20
なるほど
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:20
通常は500mだからもっと長く
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:21
少数精鋭での攻勢がありなら射程もこちらの予想より長いだろう、と
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:21
わざわざ国境をのこのこと超えてくる前にズドン、と
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:22
まあファルガナ内部での立場が危うい相手でもあるしな
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:22
さてどうしたものか。 体力低下により宝石袋x2を停止します
芝村裕吏
2025/06/04 22:22
はい。
カーリィ@風杜
2025/06/04 22:22
なるほどなぁ
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 22:22
失敗したが体力-2で30→28
芝村裕吏
2025/06/04 22:22
想定される襲撃箇所が仮に当たってる場合。
22:23
こちらは野原で射撃を受ける。
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:23
射程を無効化するなら、視界封じ、囮作戦、大規模迂回あたりが順当な対抗策かな?
22:23
防御地形なしで耐えるとなると普通なら厳しいはずですね。
芝村裕吏
2025/06/04 22:23
隠れるような場所なしで撃たれるわけだな。バフなしだとさらにひどい
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:23
ぞっとしませんね。狙われ放題か
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:23
視界封じというか、煙幕は前回も使ってるから
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:23
(ルークの防御力がちゃんと揃ってるならんとかなるかもしれない)
レノア@十五夜
2025/06/04 22:23
集中砲火されると厳しそう
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:23
おそらく範囲射撃で吹っ飛ばしにきそう
芝村裕吏
2025/06/04 22:23
そのうえでルートかえる?
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:24
パーティ全体の移動速度はせいぜい30なんですよね…
レノア@十五夜
2025/06/04 22:24
遮蔽を取れるように迂回する?
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:24
ルートを変えるとしても、相手の偵察能力が優れているならこちらの動きの変化に素早く対応してきそうではある
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:24
相手の梯子を外しつつ、かつこちらが行動権を取るには
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:24
少なくとも射程優位を取られにくいところかなぁ
22:25
偵察もしにくくなる(移動も?)
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:25
チェスピースで突破し辛いところになりそうだね
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:25
ダミーの味方部隊を出しながら射程優位を取らせない攻め方でいけるといいけど、地形を使った接近には的も警戒していると見るのが無難だね
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:26
悩ましいなら神託か?
エアール@はる
2025/06/04 22:27
戦神は戦えというかなあ
芝村裕吏
2025/06/04 22:27
なんて便利なんだ神託w
カーリィ@風杜
2025/06/04 22:27
戦うための神託w
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:27
先に地図でよさそうな移動ルートはありそうですか? ルークやキャリアがぎりぎり通れるけど、見通しは悪そうなところ
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:27
戦うにもどう戦うか、はあろうよ
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:27
それで意思統一が進むなら神託には大きな価値があります
芝村裕吏
2025/06/04 22:27
操縦技量次第だね>キリアン
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:28
あんまりぎりぎりだと地形破壊される可能性もあるか
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:28
技術かー
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:28
操縦技能というと機械知識+技術とかですよね…
22:28
乗馬もありか
芝村裕吏
2025/06/04 22:28
200ならいい感じの場所がある。谷だ。
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:28
200か…
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:28
なるほど
芝村裕吏
2025/06/04 22:28
技術だねえ。
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:28
なるほど…
22:29
(技術は165とかになりそうなのと、マグノリアがしくじると思う
22:29
ルークは同乗補助は可能だけど…
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:29
斥候が先を進むことで後続の難易度を下げる、というのは可能そうですか?
エアール@はる
2025/06/04 22:30
ともあれ神託の祈りは使います。戦に挑むわれらに助言をお願いします
22:30
神託レベルは1 運力110+パワー10+W善40+戦神司祭の紋章20=180
(edited)
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:30
ポーンキャリアーがその場合、誰も動かせないからな…
エアール@はる
2025/06/04 22:30
半分じゃない
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:31
自走可能な人はみんなしないといけないからねえ
22:31
>操縦技術判定
アシュリー@阪
2025/06/04 22:31
200は厳しいねぇ
カーリィ@風杜
2025/06/04 22:31
200はきついねぇ
レノア@十五夜
2025/06/04 22:31
祝福も数はないからね
芝村裕吏
2025/06/04 22:31
斥候が進んで難易が下がってもわずかだねえ
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:31
先導に成功しようと思うなら全力出してようやくくらいかな。簡単じゃあない
22:32
はい
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:32
操縦そのものへの寄与じゃないもんな。
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:32
であればまあ厳しいですね
芝村裕吏
2025/06/04 22:32
戦神の神託は降りた。
エアール@はる
2025/06/04 22:32
知力60→59
芝村裕吏
2025/06/04 22:32
まずウェンディに話をして、しかるのちに煙幕を準備せよ。
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:32
なるほど!
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:32
なるほど
カーリィ@風杜
2025/06/04 22:33
おお
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:33
なるほど
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:33
普通に戦い慣れてる人を頼れ、それはそう
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:33
煙幕の調達に関してはヒナシさんのおかげでだいぶ知見を得られましたからね
(edited)
アシュリー@阪
2025/06/04 22:33
なるほどー
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:33
あと今回は多連装ロケットも煙幕かわりにいけそう
エアール@はる
2025/06/04 22:33
「自家中毒に陥ってたな ありがとうございます」
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:33
イス国内における戦いならおそらくウェンディが対応法を何か進言してくれるのかもな
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:34
名馬を連れてるので程よく湿った藁については常にあるはず
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:34
ともあれ、まずウェンディに話を通そう
芝村裕吏
2025/06/04 22:34
ウェンディに話をするって誰が?
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:34
確かに。
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:35
神託の文言的にはエアールから言えばいい感じにみえるけど
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:35
一緒にきてくれる、という話は前回しましたね
22:35
交渉系は大体シャンソンにお願いしてたからね…
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 22:35
交渉術あるから行くか?
エアール@はる
2025/06/04 22:36
そだねおねがい
芝村裕吏
2025/06/04 22:36
交渉難易は別の意味で難しい140
レノア@十五夜
2025/06/04 22:36
なかなかの難易度
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:36
結構高い
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 22:37
知力160+交渉術3で190
芝村裕吏
2025/06/04 22:37
出目は13
22:37
成功した。
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:37
セーフ
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 22:37
予測される敵の配置と行動をまあ話そう
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:37
よしよし
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:37
キリアンの予測も一緒に話してね
芝村裕吏
2025/06/04 22:37
ウェンディはけらけら読書しててなかなかこっち向かすのに苦労した。
22:38
ウェンディ:「なあに? 話って。あー」
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:38
なるほど、そういうw
カーリィ@風杜
2025/06/04 22:38
そっちの難しさw
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:38
なるほどw
アシュリー@阪
2025/06/04 22:38
マイペース
芝村裕吏
2025/06/04 22:38
ウェンディ:「それってイスの騎士団連れてきたらだめなの?」
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:38
別に駄目ではないな…
レノア@十五夜
2025/06/04 22:38
別に問題ないんじゃないかな…
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:38
「なるほど」
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:38
問題は…なさそう
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 22:38
動いてくれるなら?
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:38
武装勢力の侵入ですよね
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:38
イス国内で少なくとも活動する分には
カーリィ@風杜
2025/06/04 22:39
しかも煙幕で見えてなければ……
芝村裕吏
2025/06/04 22:39
ウェンディは一応騎士なのだった。
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:39
そっすね>騎士
アシュリー@阪
2025/06/04 22:39
イス内なら適任だ
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:39
イスとファルガナの国境沿いまでついてきてもらえると国際問題になりそうだけど、交戦がそれより前なら問題ないかなあ
芝村裕吏
2025/06/04 22:39
国境に一弾でも落ちれば騎士団介入
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:39
で、国境超える前に仕掛けてくるなら当然相手が悪いので
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:39
「そういう冷静なところはとてもいいと思う。助かる」
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:40
そのうえで相手は全員黙らせれば同じ、でブッパしてくる可能性もあるから、煙幕なんやな
芝村裕吏
2025/06/04 22:40
国境越えなかったら、敵は射程の有利をだいぶ失う
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:40
(もしくは国境超えた後をぶっちぎる為の分)
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:40
はい
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:40
なるほど
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:40
配置の大部分が無意味になる
カーリィ@風杜
2025/06/04 22:40
そこからの距離は煙幕で十分届くぐらいかしら
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:40
あとは煙幕の調達を街に相談ですね
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:40
ついでに飯と水も調達しておきたいね
アシュリー@阪
2025/06/04 22:41
あー,国境沿いからうってくふ…
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:41
そうね
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:41
この後いつ補給できるかわからんし
アシュリー@阪
2025/06/04 22:41
調達だ
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:41
確かに>飯と水
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 22:42
体力28→25
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:42
どこの騎士団にお願いする、とかはウェンディに紹介してもらえますか?
芝村裕吏
2025/06/04 22:43
ウェンディがフツーにやってくれたよ。3日待ってくれだって
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:43
はい。
22:43
では3日のうちに用意をしよう
芝村裕吏
2025/06/04 22:43
近くの国境警備隊が動いてくれた。騎士団というには規模少ないけど、24機のナイトがいる
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:43
それでも相当ですね
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:44
頼もしい
アシュリー@阪
2025/06/04 22:44
助かります
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:44
煙幕と物資の準備準備
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:44
冒険者からすると桁違いの戦力
カーリィ@風杜
2025/06/04 22:44
おお
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:44
消耗した体力なども回復しつつ
アシュリー@阪
2025/06/04 22:44
体力とか減ってる人は回復してもらって、こっちで物資の準備を
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 22:44
回復していいなら回復か
エアール@はる
2025/06/04 22:45
休憩して知力1点回復します。
芝村裕吏
2025/06/04 22:45
3日あれば全快するぞw
カーリィ@風杜
2025/06/04 22:45
たしかにw
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:45
煙幕の準備で判定は必要ですか?
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 22:45
体力25→30
芝村裕吏
2025/06/04 22:45
煙幕の準備はウェンディがやってくれるという話だ。
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:45
なるほど
22:46
では、自分たちの旅の物資を
芝村裕吏
2025/06/04 22:46
ウェンディ:「感謝してもいいよ?」
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:46
「助かった」 頭を下げる
エアール@はる
2025/06/04 22:46
「ありがとう」
アシュリー@阪
2025/06/04 22:46
「ありがとう!」
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:46
「ありがたい。助かった」
レノア@十五夜
2025/06/04 22:46
「ありがとうございます。助かりました」
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:46
準備期間のうちにルークの足回りをしっかり確認して、マグノリアとならし運転しておきます
カーリィ@風杜
2025/06/04 22:47
「ありがとうね」
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:47
「いつも感謝している」
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:47
あー、あと以前神官長に頂いたシンボルって今回の旅で使えそうですか?
22:47
>何らかの力を借りる際に
芝村裕吏
2025/06/04 22:48
ウェンディ:「嘘嘘。感謝しないでいいよ」
22:48
ウェンディはからかうつもりだったらしい
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:48
真面目だった
芝村裕吏
2025/06/04 22:48
当てが外れて恥ずかしそうだ。
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:48
すまんな
芝村裕吏
2025/06/04 22:48
さておき、シンボルは使えるだろう
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:48
真面目よりな冒険者たち
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:49
はい。
22:49
何かあった時に太陽神殿を頼る、はできそうと
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:49
政治的にもありがたいよね
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:50
そうだね。
22:51
後はー、食料と水の補給だけしとくか>増えた面子の分含めて
(edited)
芝村裕吏
2025/06/04 22:51
買い物ね。OK
カーリィ@風杜
2025/06/04 22:51
だねぇ、補給しよう。
エアール@はる
2025/06/04 22:52
食料と水はアイテム欄にあるけど、入れ替えておきたい
アシュリー@阪
2025/06/04 22:52
金貨袋とかめっきり入手できてないから素の運しかないぞ…?
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 22:52
なんかに積み込んでおけるだろうか?
レノア@十五夜
2025/06/04 22:52
宝石袋1、供出可能です
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:52
馬車とかがないからねえ
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:52
積み込めるようなものはキャリアーくらいしか
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 22:53
金貨1あり
エアール@はる
2025/06/04 22:53
煙幕と食糧 か
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:53
宝石袋x2
カーリィ@風杜
2025/06/04 22:53
こちらもまだ、宝石1と銀貨1ある
エアール@はる
2025/06/04 22:53
水は水袋の水交換するだけだし
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:53
PCが現状8人(トリクティスとエイシスを除く) NPCが4人
エアール@はる
2025/06/04 22:53
NPCの分の水袋追加で4つかな
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:53
アイテムを持てないんだよね奴隷。
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:54
何食分いるかな。3日分だと108食くらいか
22:55
食料3食x3日x12名=運72 水袋x12=運12 合計84くらい
エアール@はる
2025/06/04 22:56
そこに煙幕
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:56
煙幕はウェンディが用意してくるので
22:56
あとあれはショップで買えないアイテムだ
芝村裕吏
2025/06/04 22:56
はい。>ウェンディ
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:57
運判定としては宝石袋1個くらいでいけるかな
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:57
そうだね
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:57
(自前の運まで食い込まないようにするなら
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:57
服の類は…ジャスパーが着れないか
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:57
そうね
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:58
NPCは基本的には服などは持ってる扱いでいいんでしょうか?
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:58
外套を羽織ってもらえれば温かかったりするかな
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:58
暖かい服とかはいりそうか
芝村裕吏
2025/06/04 22:58
服は持ってるね
エアール@はる
2025/06/04 22:58
では宝石袋持ってる人で判定を
芝村裕吏
2025/06/04 22:58
別に寒い地方ではないぞ
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:59
なるほど、ではそこは必要になったらで
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:59
じゃあとりあえず飯と水を買って、分配するか
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:59
じゃあ宝石袋2個あるから1個出すよ
ビターステップ@高原
2025/06/04 22:59
買物を回復中にするなら、停止してるんでは
22:59
>キリアンは
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 22:59
3日あるから大丈夫やろ…
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 22:59
お任せしていいならおねがい
芝村裕吏
2025/06/04 23:00
じゃあキリアンでいこうか
エアール@はる
2025/06/04 23:00
はい
レノア@十五夜
2025/06/04 23:00
よろしくお願いします
芝村裕吏
2025/06/04 23:00
出目は2
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:00
よろしくです
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:00
食料3食x36 水袋x12 あ、あと毛布x4 (これは足りないはず) で合計88
アシュリー@阪
2025/06/04 23:00
ぎりぎり
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:00
ギリギリw
エアール@はる
2025/06/04 23:00
詐欺にあいかけたな
芝村裕吏
2025/06/04 23:00
にせも・・・に見えたが本物か
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:00
宝石袋 で100 あと運75
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:00
宝石が偽物みたいだったんだな!
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:00
危ない危ないw
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:00
(嫌な思い出)
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:01
変な色だったりしたのかな
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:01
長く持ってたから汚れてたんじゃね
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:01
w
レノア@十五夜
2025/06/04 23:01
あぶなっ
23:01
だいぶ煤けて…<長く
芝村裕吏
2025/06/04 23:01
さておき、購入はできたよ。
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:01
ありがたい
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:01
はい。
芝村裕吏
2025/06/04 23:01
んじゃあ想定地域に到着する3T前から始めるよ。
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:01
了解です
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:02
はい
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:02
「旅の準備はいつでも大事だな。ジャスパー、ほかに欲しいものはあるか?」
芝村裕吏
2025/06/04 23:02
自分で操縦してないなら移動しながらバフをこの時点でかけられる
アシュリー@阪
2025/06/04 23:02
はい
芝村裕吏
2025/06/04 23:02
そうでなければ一度足を止めたがよい
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:02
はい
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:02
ビショップ組は大半自走だよな
芝村裕吏
2025/06/04 23:02
ジャスパー:「勇気があるから大丈夫」
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:02
ビショップロードルークは自走するしかないもんね
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 23:02
武器に付与を3回やっとこうか?
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:02
こういう時に操縦役が欲しくなるんだな
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:02
ですね
アシュリー@阪
2025/06/04 23:03
相乗りのほうがよかったかねぇ
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:03
あ、名馬とナイトローダーって併走できますか?
23:03
(名馬に載ってない状態でも連れて行けるかどうか)
レノア@十五夜
2025/06/04 23:04
自分で運転してますね
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:04
「俺もその勇気をわけてもらおう」
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 23:04
(知力160+武器に付与10)÷2=85 戦力強化を3人に上げよう
芝村裕吏
2025/06/04 23:04
名馬は紐付けとけばついてくるよ
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 23:04
体力30→27
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:04
名馬リークに騎乗してで活動します。
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:05
了解です。
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:05
ではスカウトポーンはこっちで積載、と
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 23:05
とりあえずロケットルークに同乗しておくよ
エアール@はる
2025/06/04 23:05
12人いるので1tかけて全員に結界+偵察役に祝福はできる
アシュリー@阪
2025/06/04 23:05
PB操縦中。(そのままだと戦闘力は石投げくらい)
芝村裕吏
2025/06/04 23:05
自力で運転かつ、バフかけないといけなさそうなのはレノアだけ?
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:05
戦力強化はあれかな、ロケットルークに欲しいかな
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:06
ルークは戦列に入らないだろうしな
レノア@十五夜
2025/06/04 23:06
そうみたいですね
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:06
範囲攻撃の火力増強はまあ強いよね
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:06
一発撃ったら前に出るんだけどね、ロケットルーク(1発しか撃てないんで
エアール@はる
2025/06/04 23:06
じゃあレノアに祝福バフをかけて、ついでに結界を12人に張りましょうか
23:07
結界は3人がかけられるので
レノア@十五夜
2025/06/04 23:07
?
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 23:07
とりあえず武器に付与→(ロケットルーク)()()
レノア@十五夜
2025/06/04 23:07
止まってと言う話?
芝村裕吏
2025/06/04 23:07
操縦しながら呪文を使うことはできないので、1T足止めだね
エアール@はる
2025/06/04 23:08
バフなしでそのまま突っ込む?
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:08
バフはあったほうがいいと思うw
芝村裕吏
2025/06/04 23:08
いや、バフはあったがいいと思うよw
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:08
あったほうがいいよね
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:08
いや、1Tで12人に、っていうのが通じてないんだと思うぞ。
レノア@十五夜
2025/06/04 23:08
防御+145(MAX)((運力140+パワー9×10)/2+EX司祭30=145) PB搭乗+25 計:+170 3人までです(1T消費前提)
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:09
3人までだから4人いないとできなくない?>12人
エアール@はる
2025/06/04 23:09
結界3人だったか。6人だと思ってた
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:09
うん…
エアール@はる
2025/06/04 23:09
2tかける?
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:09
ちなみに自分もいけるので
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:10
2T使ってもいいです。
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:10
戦闘開始3T前だから、1T止まって使用、あとは足りない分は移動しながら使用でいいのでは
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:10
イシルはカーリィのロードに乗せてる感じ?
レノア@十五夜
2025/06/04 23:10
自分が移動しながらかけられないだけだから
23:10
他の人はかけられるはず
エアール@はる
2025/06/04 23:10
おれもかけられん
レノア@十五夜
2025/06/04 23:10
エアールもダメだった
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:10
だって祝福使い、カーリィ以外奴隷いないでしょ
レノア@十五夜
2025/06/04 23:11
じゃあ、カーリィだけかな
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:11
イシルとマグノリアはそれぞれ同乗してるからやらんでいいし
アシュリー@阪
2025/06/04 23:11
1Tとまって9人にかけて、2T目移動しながらカーリィが3人にかけるでいいのでは
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:11
T0:足止めてバフ9人 T1:カーリィは移動しながら3人に ですかね
芝村裕吏
2025/06/04 23:11
移動距離3T前の地点で祝福かけるでいいかい?
23:12
もっとぎりでいく?
レノア@十五夜
2025/06/04 23:12
はい
エアール@はる
2025/06/04 23:12
レノアとカーリィが結界を2回で12人に、自分がレノアと偵察はスービメ?に祝福がいいと思う
(edited)
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:12
長射程ってことなんで、予想地点が外される可能性はあると思う
23:12
あまりギリギリしないほうがいいかも
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:12
早めに撃たれるって話ね
アシュリー@阪
2025/06/04 23:12
そうですね
芝村裕吏
2025/06/04 23:12
なるほど。
23:12
じゃあー3T距離で足止めてバフ大会にするでいいかい?
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:12
こっちも移動速度も大したものじゃないですしね
23:13
#ぼくはそれでいいと思います>-3T距離でバフ大会
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:13
相手がこちらのバフするのを見て、切れたところを狙ってくる、かどうかよねえ
23:13
まあ長距離のアドバンテージをそこまで捨てるかどうかだけど
レノア@十五夜
2025/06/04 23:13
バフバフ(結界をかける)
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:14
最悪戦闘時に再度かけなおす、もありだから
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:14
かけ直しもできるわけだから、見送りを始めたらどこまでも見送りになって距離を失うだけじゃないかな
芝村裕吏
2025/06/04 23:14
問題なければ実行したていでいきますよ
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:14
はい。
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:14
奇跡:結界の祈り:運力:知力:1:神聖系魔法。運力までの距離の対象3に運力の半分の防御力を付与する。6ターンの間効果がある。 詠唱補助、魔法効果、技術、1 運力(100+30+30)÷2 80+10+10 100 歌のせられるなら大詩人+40、善の効果があるなら善の高貴の紋章で+20 踊って効果上げられそうなら舞踏で+30 こんな感じかしら
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:14
自分は異存ありません
芝村裕吏
2025/06/04 23:14
オッケー
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:14
はい
23:14
結界強度はそれぞれ?
レノア@十五夜
2025/06/04 23:15
防御+145(MAX)((運力140+パワー9×10)/2+EX司祭30=145) PB搭乗+25 計:+170 善が乗れば更に+20 知力:70/70→61/70
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:15
武器に付与の対象もあと2だっけ
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:16
俺はイーストナイトに乗った状態でそっちにバフを貰えると。 搭乗時に大剣と小太刀を外しておきます。
アシュリー@阪
2025/06/04 23:16
レザーアーマー:体力10 マルチダガー:技術35 PB乗るためにこちらを外します
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:16
+150/善ありで+20
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 23:16
先に殴れる人が付与もらえばよかんべ
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:16
まあ初手はルークになると思うよ>射程的に
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:17
煙幕の中から撃てないんじゃw
エアール@はる
2025/06/04 23:17
ではT-1にスービメ、T0レノアの順で 祝福の祈り 運力 知力 1 神聖系魔法。運力までの距離の対象1の技量を運力の半分だけ増やす。6ターンの間効果がある。 (運力110+パワー10+ビショップ30)/2+W善40+戦神司祭の紋章20+詠唱補助(3)30=165 技術+165
レノア@十五夜
2025/06/04 23:17
PB搭乗中はラージシールドを外しています
芝村裕吏
2025/06/04 23:17
はあい。
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:17
キリアン、使用武器は魔法の杖x2
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:17
支援感謝
芝村裕吏
2025/06/04 23:18
これで全部出たよね。
エアール@はる
2025/06/04 23:18
技術 :60→58 知力 :60→54
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:18
レノアの結界は出した?
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:19
結界は対象が欲しい
エアール@はる
2025/06/04 23:19
すみません詠唱補助はキャンセルで。技術減ると遅くなる
芝村裕吏
2025/06/04 23:19
おっと。
レノア@十五夜
2025/06/04 23:19
上で出してる。対象は、ビターステップ、キリアン、と、エアール?
芝村裕吏
2025/06/04 23:19
分かった>エアール
エアール@はる
2025/06/04 23:20
技術+135でお願いします>お二方
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:20
硬い方がいい人はレノアがいいかも
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:20
じゃあレノアの結界もらいます。マグノリアはカーリィのほうで大丈夫かな…
エアール@はる
2025/06/04 23:20
ありがとうございます
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 23:20
付与受ける人は結局誰?
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:20
貰います。
エアール@はる
2025/06/04 23:21
知力 :60→58 に訂正
芝村裕吏
2025/06/04 23:21
今二人、ビターステップとキリアン
レノア@十五夜
2025/06/04 23:21
技術+135了解
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 23:21
他にいないなら自分にかけとこう付与
芝村裕吏
2025/06/04 23:21
OK
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:21
あ、付与はビターステップ、マグノリアですね
23:21
であとジェイか
芝村裕吏
2025/06/04 23:21
これで出揃ったかな。
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:22
はい。
エアール@はる
2025/06/04 23:22
結界の優先順は事前に決めた方がよさそうだな…
(edited)
芝村裕吏
2025/06/04 23:22
騎士団は通信で、さすがに国境までは手出しはしないでしょうと言ってる。そのうえで、大丈夫ですか、とも
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:22
気にしてくれてる。気になることがあるのかな
芝村裕吏
2025/06/04 23:22
国境の先で皆が襲われることを心配しているようだ。
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:22
お心遣いありがてえ
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:23
はい
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:23
まあそうだな。可能性としてはそれが一番ありうるわな>国境の先
芝村裕吏
2025/06/04 23:23
ウェンディ:「なんとかなるわよ」
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:23
射程優位をだいぶ捨てる、というのは騎士団のほうはわかってないわけだもんね
(edited)
芝村裕吏
2025/06/04 23:23
騎士団:「えぇー」
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:23
敵の攻勢があるとして、国境沿いの一層を越えたらしばらくおとなしくなりそうな気はするんですけどね
エアール@はる
2025/06/04 23:24
発煙するポーンとかに改造できないものか
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:24
ファルガナ全土を掌握されてるわけではなさそうだし
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:24
煙幕はどうする、炊きながら移動? それとも撃たれた瞬間に炊く?
エアール@はる
2025/06/04 23:24
「世話になる&世話になった
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:24
今この場ではもう無理だなw
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:24
しかも国境近辺に集中してるんだったよね
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:24
>改造
芝村裕吏
2025/06/04 23:24
って歩いていたら砲撃を受けた。
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:24
はい
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 23:24
煙幕!
芝村裕吏
2025/06/04 23:24
騎士団:「なっ!」
レノア@十五夜
2025/06/04 23:24
はやっ
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:24
早い
アシュリー@阪
2025/06/04 23:24
煙幕だ
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:24
キリアンの予想が当たったな
芝村裕吏
2025/06/04 23:24
ー1Tの時点だね
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:25
ギリじゃなくてよかった
芝村裕吏
2025/06/04 23:25
ウェンディは魔法をかけている。
アシュリー@阪
2025/06/04 23:25
じゃぁ結界は間に合ってるか
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:25
火魔法か?
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:25
かけておいて正解か
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:25
そうね
エアール@はる
2025/06/04 23:25
レノアへの祝福が間に合わないか
芝村裕吏
2025/06/04 23:25
さて。ダメージは全部に1000ダメージかな。戦術核弾頭をぶち込んでくる
レノア@十五夜
2025/06/04 23:25
ば
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:26
馬がやられてしまう!
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:26
セプーーー
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:26
煙幕の展開にあわせて敵の動きをつかむべく索敵
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 23:26
セプ仕草が早いはやい
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:26
弾頭の迎撃のためにも先んじて攻撃の予兆をつかみたいです
芝村裕吏
2025/06/04 23:26
真っ白エンドになりそうだが………
レノア@十五夜
2025/06/04 23:26
え、騎士団でも全滅させてしまえばよかろうなのだ、という判断?
芝村裕吏
2025/06/04 23:26
偵察難易は1000かな。
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:27
気にせずふっ飛ばす算段だろうね
芝村裕吏
2025/06/04 23:27
核弾頭についての知識がない。
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:27
ですよねー!
レノア@十五夜
2025/06/04 23:27
まさか、上空? ああ…<知識
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:27
1000はそのままだと無理ですね。それだけミサイルの速度がある、とも
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:27
確かに>知識
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 23:27
わかれば迎撃に水冷で起爆阻止か?
芝村裕吏
2025/06/04 23:27
騎士団も全滅させる気満々だね
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:27
ジャスパーはちなみにそういう知識はないですか?
アシュリー@阪
2025/06/04 23:27
ははぁ
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:27
イシルあたりに知識があるかどうか
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:27
1000ダメージはルークは何とか耐える
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:28
結界だけでは吹っ飛ぶから、何とかしないとな
23:28
後は煙幕か
レノア@十五夜
2025/06/04 23:28
今は開けた場所なんでしたっけ?
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:29
ちなみにウェンディの魔法効果はどんなのでしょう?
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:29
そだね
芝村裕吏
2025/06/04 23:29
ジャスパーは着弾してから核だーとかいうかもしれんが着弾前にわかるわけがない
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:29
確かに!
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:29
はい
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:29
あー
23:29
自動迎撃は?
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:29
となると知識というより直感とか幸運かなあ
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:29
>ロード級の
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:29
ああ、自動レーザーとか自動盾
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:29
ああ、自動あったね
23:30
しかも強化してます
芝村裕吏
2025/06/04 23:30
迎撃難易は650
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:30
戦力ですか?
芝村裕吏
2025/06/04 23:31
いや。運
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:31
なるほど
23:31
運よく迎撃できるかどうか
レノア@十五夜
2025/06/04 23:32
災い回避で支援できますか?
芝村裕吏
2025/06/04 23:32
迎撃距離に入る前に爆発すると思うので
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:32
当たるかどうかも含めて、ですね
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:32
なるほど
芝村裕吏
2025/06/04 23:32
災い回避は乗るけど事前に掛けてないと無理かな
レノア@十五夜
2025/06/04 23:32
なるほど…事前にはかけてませんね
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:33
うーむ
23:34
1000を個別だと流石に大半消滅だもんなあ。えーと
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:34
あ、感知の祈りで、自動レーザーの迎撃箇所を出すのはどうです?
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:34
そうね
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:34
レーザー自体は自動だから
芝村裕吏
2025/06/04 23:35
おお。いいね。事前にかけてれば行けてたと思う
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:35
時間が足りない。時間を稼ぐには…
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:35
キリアンが早期警戒を促していた(敵の射程が予想より長いことを考えていた)ことから、感知を使う隙間を作れませんか?
芝村裕吏
2025/06/04 23:35
敵に撃たれてたから感知の祈りも変よね。
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:35
確かに
23:35
それで言うと後は幸運。運。
エアール@はる
2025/06/04 23:36
ジャスパーの手品とかで時間を稼げないかな
芝村裕吏
2025/06/04 23:36
なるほど。キリアンの事前予想で運の難易が1000→600になる。
23:36
さすがに手品は無理かなーw
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:36
だいぶ下がった
芝村裕吏
2025/06/04 23:36
600出せるかはまた別だが
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:36
そうですね
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:36
あ、運が400下がるなら、自動レーザーは650→250になります?
23:37
そこまでくれば現実的にいけそう
芝村裕吏
2025/06/04 23:37
いいえ。
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:38
込みで運よく行けるのが600、と
23:38
後はもう、核の威力をぶった切って逸らせるかどうかだな…
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:38
現状の運は250くらい?
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:39
一番高いジャスパーが260かな
23:39
>素の数値なら
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:39
240+20とかだね
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:39
あー
エアール@はる
2025/06/04 23:40
狙撃地点はあらかじめ予想していたのでパーティや騎士団に遠方監視していた人がいたとかはないでしょうか
レノア@十五夜
2025/06/04 23:40
お守りでの加護を祈る?
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:40
後はもう、エアールの神託だよな
レノア@十五夜
2025/06/04 23:40
(さっき質疑してたやつ
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:40
ああはい。太陽神様の?
レノア@十五夜
2025/06/04 23:40
そうそう
芝村裕吏
2025/06/04 23:40
遠方監視は今回、やめてるんよ。
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:41
あ、そうなんですね
芝村裕吏
2025/06/04 23:41
なぜなら先んじて斥候つぶしをするだろうとスービメが判断しており
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:41
はい。
芝村裕吏
2025/06/04 23:41
敵がね
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:41
あとはーうーん
芝村裕吏
2025/06/04 23:41
ななんで、一塊に移動している
レノア@十五夜
2025/06/04 23:41
なるほど
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:41
なるほど
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:42
爆発の威力を相殺できるかどうかかなあ…
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:42
運力100+30+30 + 歌って40 善で20 舞踏で30 リュートで30 タリスマンで30 ぐらいまではかき集めてこれるけどなかなか難しいな。
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:42
310か
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:42
一気に状況を帰られるとしたら道具かなあ
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:42
瞬間で発動する奴ね
23:43
あーうーん
23:43
運に頼ると1000、まあ他のも1000、だとして…
23:44
爆発より早く撃ち落すのに運が650、先に仕掛けてくるだろう、という予想込みで600
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:45
あ、ウェンディが使っていた魔法は?
23:45
(これは煙幕魔法ですか?
芝村裕吏
2025/06/04 23:45
幻覚魔法だね。
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:45
あー
23:45
それで煙幕代わりに
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:45
なるほど
エアール@はる
2025/06/04 23:45
煙幕を準備できてれば間に合ってないでしょうか
芝村裕吏
2025/06/04 23:45
狙いを大幅に外すんだけど、今回に限ってはそれが妙に機能してて
レノア@十五夜
2025/06/04 23:46
妙に
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:46
妙に?
芝村裕吏
2025/06/04 23:46
敵が狙いを外してかなりパーティから離れて起爆している。
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:46
あ
アシュリー@阪
2025/06/04 23:46
ああ
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:46
それでか!
芝村裕吏
2025/06/04 23:46
なので迎撃難易がめちゃ高い
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:46
狙いから外れた=着弾地点から離れた場所で爆風を受ける、ということなら、難易度1000の防壁作成をすれば全員が耐えられたりはしますか?
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:46
あー
23:46
逆に。
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:46
それは難しい
芝村裕吏
2025/06/04 23:47
難易1000の防壁を瞬間で立てられるかは技術次第
レノア@十五夜
2025/06/04 23:47
んんん? 直撃は避けてる?
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:47
まあ防壁作成のエキスパートは今回いない、という問題はありますが
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:47
戦術核弾頭だから
23:47
おそらく余波で
23:47
>ダメージ1000
レノア@十五夜
2025/06/04 23:47
余波狙いか…
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:47
ルークを防壁の代わりにして結界を使って全員で耐える陣形を取ることでどうにかなったりするかどうか
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:47
いや本来は着弾地点で
23:47
ふっ飛ばす予定だったんだろうけど
芝村裕吏
2025/06/04 23:47
あールークを盾に
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:47
むしろ運よく巻き込まれない場所を探す方がまだ目があるのでは?
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:47
それがずれてるから、止めにくくなってるって話ですね
芝村裕吏
2025/06/04 23:48
それはいいね。
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:48
確かに
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:48
ああなるほど
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:48
ルーク盾…はできますね
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:48
>巻き込まれない場所
アシュリー@阪
2025/06/04 23:48
重圧薬で重さ10倍にすればその分防御力あがる?>壁とか
レノア@十五夜
2025/06/04 23:48
なるほど
芝村裕吏
2025/06/04 23:48
ルークを盾にする操縦難易は250
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:48
うっ
23:48
キリアンが乗って…
芝村裕吏
2025/06/04 23:48
ルーク自身が盾になる操縦難易は250
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:48
いまジェイが同乗はしている
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:48
ジェイの技術は…
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:48
祝福の対象になってたのは?
レノア@十五夜
2025/06/04 23:48
技術+もらってたような
エアール@はる
2025/06/04 23:49
t-1だとスービメだけ
レノア@十五夜
2025/06/04 23:49
じゃあ違った
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 23:49
技術出せるなら
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:49
なるほど。じゃあスービメがルークを盾にする位置に誘導する、ということで操縦250を出せばよいなら
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 23:49
だせんか
エアール@はる
2025/06/04 23:50
スービメが爆風が来ることを知らせるなどすれば間に合うかも
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:50
ジェイは同乗してるから技術出せるはず
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:50
技術90+乗馬30+祝福 で多分250いくかな?
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:50
同乗者は出せるね
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 23:50
一応素は40
芝村裕吏
2025/06/04 23:50
ジェイが出すのが楽じゃね?
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:50
だよなー
23:50
>40
芝村裕吏
2025/06/04 23:50
250にはとどかんか
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:50
マグノリア自身は40でタレントは舞踏術だから上がる見込みがないので
芝村裕吏
2025/06/04 23:51
んじゃスービメ安打が、誘導する場合は難易が高くなる。300だ
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:51
なるほど
エアール@はる
2025/06/04 23:51
スービメは+135
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:51
危機感知とそれによる対応なので、善の斥候の紋章は使えそうですか?
23:52
技術90 乗馬30 測量30 偵察術30 善の斥候の紋章20+20 後は名馬リークがこちらの意図を察して動いてくれるなら、動き出しが早くなりそうです
芝村裕吏
2025/06/04 23:53
全は乗らないが名馬は乗る。
エアール@はる
2025/06/04 23:53
祝福+135 かかるからいけるんじゃないかな
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:53
祝福が135なら最大合計355。善が乗らないので335ですかね
芝村裕吏
2025/06/04 23:53
そだね
23:53
成功した
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:53
「あつまれ!キリアン、盾になれ!」
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:53
スービメに従います
芝村裕吏
2025/06/04 23:53
ルークは1000ダメ食らう
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:53
結界を受けたものを外周寄りに
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:53
ルークはー
エアール@はる
2025/06/04 23:53
ちなみにルークは持つの?盾の魔法かける?
アシュリー@阪
2025/06/04 23:54
ルークの影に
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:54
耐久700 防御400+カーリィ結界が100+α
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:54
ギリギリだけどまあ耐えたな!ありがとう結界
エアール@はる
2025/06/04 23:54
いけた
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:54
踊りとか入ってるなら150くらい結界が出るはずだけど
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:55
一応150で善込みで最大170までは伸びる見込み。
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:55
170として
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:55
270差分?
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:55
400+170=570軽減
23:55
430ダメージ
芝村裕吏
2025/06/04 23:55
/*/
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:56
耐えたけど1/10がパイロットにも!
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:56
「ジャスパー、これはどういう攻撃かわかるか」とこの時に聞いておくことで、着弾時に「核だ」というコメントを聞けるものとします
芝村裕吏
2025/06/04 23:56
というところで一度切ろうかw
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:56
はい
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:56
はい
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:56
はい
芝村裕吏
2025/06/04 23:56
43ダメ
23:56
きびしーw
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:56
43ダメージ
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:56
分配は出来るだろうけど
レノア@十五夜
2025/06/04 23:56
はい
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:56
かなり削られるなぁ
レノア@十五夜
2025/06/04 23:56
きびしー
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:56
ルークがいなければ即死だった
23:56
あと幻影がなくても即しだった
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:56
危ない
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:56
お疲れ様でした。
23:56
まあ次は、狙撃で落とそう…
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:56
あ、マグノリアは防御30ありますけどこれは軽減入ります?
アシュリー@阪
2025/06/04 23:56
おつかれさまでした
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 23:56
おつかれさまでした
エアール@はる
2025/06/04 23:56
43ダメは防具次第かな
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:56
お疲れ様でした
レノア@十五夜
2025/06/04 23:57
おつかれさまでした
カーリィ@風杜
2025/06/04 23:57
おつかれさまでした
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:57
ウェンディのおかげで九死に一生を得た感じ
芝村裕吏
2025/06/04 23:57
幻影どうなんだろな。確かに距離の2乗で威力が減衰するけども
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:57
それで1000ですもんねえ
芝村裕吏
2025/06/04 23:57
自動迎撃難易が300くらいあがってるんでw
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:57
少なくとも爆風の方向が一方になったのは大きいのかな、と
レノア@十五夜
2025/06/04 23:57
しかし、騎士団を気にしてなかったなぁ…
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:57
これ、たぶん数km以内ですよね?
23:58
>威力的に
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:58
騎士団のナイトも耐えられるのかなこれ
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:58
騎士団は確かに
レノア@十五夜
2025/06/04 23:58
騎士団の皆さんもルークで隠れられた?
芝村裕吏
2025/06/04 23:58
そうだね。広島型原爆とほぼ同じ20kt
レノア@十五夜
2025/06/04 23:58
なんて物を
芝村裕吏
2025/06/04 23:58
多分騎士団全滅スタートw
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/04 23:58
距離があって遮蔽があれば…
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:58
そこは配慮語りてなかったので次回冒頭のロールで呼びかけるだけ呼びかけたいかも
アシュリー@阪
2025/06/04 23:58
みんな、って言ってたからナイトもはいるものかと
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:58
うへえ
レノア@十五夜
2025/06/04 23:58
ぬあー
エアール@はる
2025/06/04 23:58
曲射だと狙撃より射程が何倍も伸びそうだな
スービメ@まさいぬ
2025/06/04 23:59
密集隊形なら耐えられる目もあるかもしんない
ビターステップ@高原
2025/06/04 23:59
おそらく我々を警護するように動いてるんだよね…
23:59
だとすると、ルークが先頭にいない限りは
キリアン@GENZ・R
2025/06/04 23:59
厳しいか
カーリィ@風杜
2025/06/05 0:00
反対側守ってたあたりが、ぐらいかしら……
エアール@はる
2025/06/05 0:00
ナイトとかに乗ってたとしたら生きてるかも
ビターステップ@高原
2025/06/05 0:00
いや、ナイトが衝撃で倒れたらその時点で内部にどーん、だから
エアール@はる
2025/06/05 0:01
ルール的には100ダメだけどなあ
芝村裕吏
2025/06/05 0:01
100ダメ食らうんできびしいかもねえ。
キリアン@GENZ・R
2025/06/05 0:01
100ダメージ食らうとナイトの操縦条件割り込みそうですね…
スービメ@まさいぬ
2025/06/05 0:01
まあ騎士団へのダメージを減らせれば生き残る可能性があるってことなら何かしよう
ビターステップ@高原
2025/06/05 0:01
生き延びられても、ナイトは動かせない
0:01
くらいになる
スービメ@まさいぬ
2025/06/05 0:01
生き残ってくれるならそれ以上は望まない
ビターステップ@高原
2025/06/05 0:01
そだなー
キリアン@GENZ・R
2025/06/05 0:01
全能力30ってことはないだろうから、多分生き延びはすると思う
芝村裕吏
2025/06/05 0:02
ということでなかなかセプテントリオンも昔ながらの仕事ぶりで
0:02
雑だなあ
スービメ@まさいぬ
2025/06/05 0:02
そうですね
レノア@十五夜
2025/06/05 0:02
雑ぅ
カーリィ@風杜
2025/06/05 0:02
ですねぇ
スービメ@まさいぬ
2025/06/05 0:02
今回はこちらの予想が甘かった、ということで、ツケを払いました
ビターステップ@高原
2025/06/05 0:02
核ブッパで大体決めに来る
キリアン@GENZ・R
2025/06/05 0:02
初手核はなかなか
芝村裕吏
2025/06/05 0:02
ということで成長点は5でした。
スービメ@まさいぬ
2025/06/05 0:02
ありがとうございます
ビターステップ@高原
2025/06/05 0:02
ありがとうございます。
キリアン@GENZ・R
2025/06/05 0:02
ありがとうございます
カーリィ@風杜
2025/06/05 0:02
ありがとうございます
アシュリー@阪
2025/06/05 0:02
ありがとうございます
芝村裕吏
2025/06/05 0:02
では解散しましょう。お疲れさまでした。
エアール@はる
2025/06/05 0:02
国境越えて撃ってないかなこれ
キリアン@GENZ・R
2025/06/05 0:02
お疲れ様でした
スービメ@まさいぬ
2025/06/05 0:02
お疲れ様でした
ジェイ・エーエム@JAM
2025/06/05 0:02
おつかれさまでした
エアール@はる
2025/06/05 0:02
お疲れさまでした
ビターステップ@高原
2025/06/05 0:02
お疲れ様でした
アシュリー@阪
2025/06/05 0:02
おつかれさまでしたー
スービメ@まさいぬ
2025/06/05 0:02
国境越えて打ってるんでしょうね
芝村裕吏
2025/06/05 0:02
国境侵犯してるよー
ビターステップ@高原
2025/06/05 0:03
まあ生き残りがいなければ、よかろうなのだ、の精神だろ
レノア@十五夜
2025/06/05 0:03
おつかれさまでした。それも雑ぅ
カーリィ@風杜
2025/06/05 0:03
生き残りいなくたってこの規模の爆発起こしてたら問題になるだろうに……
Exported 836 message(s)
Timezone: UTC+9