FrontPage  Index  Search  Changes  PageRank  RSS  Login

編成/T14/藩国部隊/分隊プラン2

編成/T14/藩国部隊/分隊プラン2

箒での輸送・偵察に特化した分隊。

#このプランは質疑結果より没になりました。

■共通根拠URL

編成/T14/藩国部隊主編成を参照のこと。

■部隊書式

<世界忍者国箒部隊A>

○初期AR:14

○部隊共通使用アイドレス
−保育園(施設):国有(世界忍者国):保持する国家の全アイドレス知識+2
#便宜上アイドレスに+SHQ知識として付加

○乗り物
コメットA_国有:コメット
(騎)10-00217-01_久堂尋軌:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用+SHQ知識+法官:敏捷+1*知識+1*幸運+2;
−カトラス:個人所有:白兵行為可能になり、評価+2(着用型/右手)
−拳銃:個人所有:近距離戦行為可能になり、評価+2(着用型/左手)
−コメット:国有:装備者のほか1名を飛行状態で輸送出来、中距離移動の消費ARが1になる。AR+4(騎跨装備)
−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00217-01%A1%A7%B5%D7%C6%B2%BF%D2%B5%B0
(同)10-00040-01_ソーニャ/ヴァラ/モウン艦氏族/スターチス:高位森国人+突撃アイドル+ハンターキラウイッチ+突撃リポーター+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+3;
−クローバーのしおり:個人所有:幸運+1(非着用型)
−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00040-01%A1%A7%A5%BD%A1%BC%A5%CB%A5%E3%A1%BF%A5%F4%A5%A1%A5%E9%A1%BF%A5%E2%A5%A6%A5%F3%B4%CF%BB%E1%C2%B2%A1%BF%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A5%C1%A5%B9

■部隊評価

計算(提出時に削除)

○部隊評価値
11:10:9:17:11:10:9:16:15

○部隊可能行為評価値
装甲:14

○同調
ソーニャ/ヴァラ/モウン艦氏族/スターチス:16

■使用特殊

○評価値に反映される特殊
−ハンターキラウイッチ/ツーマンセル防御補正、評価+3。
−ハンターキラウイッチ/{人騎兵,魔法の箒}搭乗時の全判定、評価+1。

○計算未使用の特殊
−突撃アイドル/情報収得を評価20で行える。
−突撃アイドル/射撃によるダメージを受けない。
−突撃リポーター/情報収得を評価20で行える。
−突撃リポーター/射撃によるダメージを受けない。

#絶技
−国歌/戦闘判定+3,撤退不可

<世界忍者国箒部隊B>

○初期AR:10

○部隊共通使用アイドレス
−保育園(施設):国有(世界忍者国):保持する国家の全アイドレス知識+2
#便宜上アイドレスに+SHQ知識として付加

○乗り物
コメットB_国有:コメット
(騎)10-00209-01_川流鐘音:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用+SHQ知識+参謀:敏捷+1*器用+1*感覚+5*知識+1*幸運+1;
−コメット:国有:装備者のほか1名を飛行状態で輸送出来、中距離移動の消費ARが1になる。AR+4(騎跨装備)
(同)10-00207-01_結城由羅:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用+SHQ知識+参謀:敏捷+1*感覚+5*知識+1*幸運+2;
−カトラス:個人所有:白兵行為可能になり、評価+2(着用型/右手)
−多目的ナイフ:個人所有:(戦闘以外での)器用、評価+1(着用型/その他)
−クローバーのしおり:個人所有:幸運+1(非着用型)
−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00207-01%A1%A7%B7%EB%BE%EB%CD%B3%CD%E5

■部隊評価

計算(提出時削除)

○部隊評価値
6:2:3:10:10:15:16:18:7

○部隊可能行為評価値
装甲:8

○同調
結城由羅:7

■使用特殊

○評価値に反映される特殊
−ハンターキラウイッチ/ツーマンセル防御補正、評価+3。
−ハンターキラウイッチ/{人騎兵,魔法の箒}搭乗時の全判定、評価+1。

○計算未使用の特殊
−多目的ナイフ/(戦闘以外での)器用、評価+1。

#絶技
−国歌/戦闘判定+3,撤退不可

<世界忍者国箒部隊C>

○初期AR:14

○部隊共通使用アイドレス
−保育園(施設):国有(世界忍者国):保持する国家の全アイドレス知識+2
#便宜上アイドレスに+SHQ知識として付加

○乗り物
コメットC_国有:コメット
(騎)10-00228-01_弓尾透:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用+SHQ知識+吏族:敏捷+1*幸運+2;
−コメット:国有:装備者のほか1名を飛行状態で輸送出来、中距離移動の消費ARが1になる。AR+4(騎跨装備)
(同)10-00212-01_桂林怜夜:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用+SHQ知識+星見司:敏捷+1*器用+2*幸運+1;
−多目的ナイフ:個人所有:(戦闘以外での)器用、評価+1(着用型/その他)
−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00212-01%A1%A7%B7%CB%CE%D3%CE%E7%CC%EB

■部隊評価

計算(提出時削除)

○部隊評価値
6:2:6:10:12:13:8:17:8

○部隊可能行為評価値
装甲:10

○同調
桂林怜夜:7

■使用特殊

○評価値に反映される特殊
−ハンターキラウイッチ/ツーマンセル防御補正、評価+3。
−ハンターキラウイッチ/{人騎兵,魔法の箒}搭乗時の全判定、評価+1。

○計算未使用の特殊
−多目的ナイフ/(戦闘以外での)器用、評価+1。

#絶技
−国歌/戦闘判定+3,撤退不可

<世界忍者国箒部隊D>

○初期AR:14

○部隊共通使用アイドレス
−保育園(施設):国有(世界忍者国):保持する国家の全アイドレス知識+2
#便宜上アイドレスに+SHQ知識として付加

○乗り物
コメットD_国有:コメット
(騎)10-00213-01_可銀:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用+SHQ知識:敏捷+1*幸運+1;
−コメット:国有:装備者のほか1名を飛行状態で輸送出来、中距離移動の消費ARが1になる。AR+4(騎跨装備)
(同)10-00214-01_優羽カヲリ:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用+SHQ知識:敏捷+1*知識+1*幸運+1;

■部隊評価

計算(提出時削除)

○部隊評価値
6:3:4:10:10:11:8:15:6

○部隊可能行為評価値
装甲:9

○同調
優羽カヲリ:7

■使用特殊

○評価値に反映される特殊
−ハンターキラウイッチ/ツーマンセル防御補正、評価+3。
−ハンターキラウイッチ/{人騎兵,魔法の箒}搭乗時の全判定、評価+1。

○計算未使用の特殊
#絶技
−国歌/戦闘判定+3,撤退不可

<世界忍者国箒部隊E>

○初期AR:14

○部隊共通使用アイドレス
−保育園(施設):国有(世界忍者国):保持する国家の全アイドレス知識+2
#便宜上アイドレスに+SHQ知識として付加

○乗り物
コメットE_国有:コメット
(騎)10-00377-01_徒理流:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用+SHQ知識+護民官:敏捷+1*器用+1;
−コメット:国有:装備者のほか1名を飛行状態で輸送出来、中距離移動の消費ARが1になる。AR+4(騎跨装備)
(同)10-00364-01_大神 重信:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用+SHQ知識+参謀:知識+1;

■部隊評価

計算(提出時削除)

○部隊評価値
7:3:4:10:10:15:10:17:5

○部隊可能行為評価値
装甲:9

○同調
大神 重信:7

■使用特殊

○評価値に反映される特殊
−ハンターキラウイッチ/ツーマンセル防御補正、評価+3。
−ハンターキラウイッチ/{人騎兵,魔法の箒}搭乗時の全判定、評価+1。

○計算未使用の特殊
#絶技
−国歌/戦闘判定+3,撤退不可

<世界忍者国箒部隊F>

○初期AR:14

○部隊共通使用アイドレス
−保育園(施設):国有(世界忍者国):保持する国家の全アイドレス知識+2
#便宜上アイドレスに+SHQ知識として付加

○乗り物
コメットF_国有:コメット
(騎)10-00370-01_なかだい:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用+SHQ知識;
−コメット:国有:装備者のほか1名を飛行状態で輸送出来、中距離移動の消費ARが1になる。AR+4(騎跨装備)
(同)25-00793-01_秋雨鐘鋳:高位西国人+名整備士+整備の神様+マッドサイエンティスト;

■部隊評価

計算(提出時削除)

○部隊評価値
6:3:4:8:7:15:8:15:3

○部隊可能行為評価値
装甲:5

○同調
なかだい:7

■使用特殊

○評価値に反映される特殊
なし

○計算未使用の特殊
#絶技
−国歌/戦闘判定+3,撤退不可

<世界忍者国箒部隊G>

○初期AR:14

○部隊共通使用アイドレス
−保育園(施設):国有(世界忍者国):保持する国家の全アイドレス知識+2
#便宜上アイドレスに+SHQ知識として付加

○乗り物
コメットG_国有:コメット
(騎)10-00244-02_くぅ:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用+SHQ知識:敏捷+1*知識+1*幸運+1;
−コメット:国有:装備者のほか1名を飛行状態で輸送出来、中距離移動の消費ARが1になる。AR+4(騎跨装備)
(同)34-00771-01_皆見 一二三:高位南国人+猫妖精+ドラッガー+補給士官+HQ知識+HQ知識;

■部隊評価

計算(提出時削除)

○部隊評価値
5:5:4:8:10:9:8:13:5

○部隊可能行為評価値
装甲:4

○同調
くぅ:7

■使用特殊

○評価値に反映される特殊
なし

○計算未使用の特殊
#絶技
−国歌/戦闘判定+3,撤退不可


戻る→編成/T14/藩国部隊

Last modified:2009/04/03 03:11:43
Keyword(s):
References:[編成/T14/藩国部隊]