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世界忍者国 - 編成/T12/臨時冒険参加 Diff

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!編成/T12/臨時冒険参加
#編集履歴:冒険保険証の根拠URLを追加(2008/11/28 22:15)

10:世界忍者国{{br}}
{{br}}
/*/{{br}}
{{br}}
着用アイドレス表URL:記載不要(http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/23527){{br}}
文殊個人修正一覧URL:http://maki.wanwan-empire.net/characters/bonus_list?nation_id=10{{br}}
取得HQ根拠URL:http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%A5%A2%A5%A4%A5%C9%A5%EC%A5%B9%2F%BC%E8%C6%C0%A3%C8%A3%D1%BA%AC%B5%F2%B0%EC%CD%F7{{br}}
藩国保有絶技URL:http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%A5%A2%A5%A4%A5%C9%A5%EC%A5%B9{{br}}
藩国保有技術URL:なし{{br}}
藩国保有アイテムURL:http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/570.html{{br}}

<資源掘り隊>{{br}}
○初期AR 10

○乗り物{{br}}
ダンボール:国有(http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/11/weapons){{br}}
(P)匪:高位森国人+医師+整備士+テストパイロット+吏族:外見+5*敏捷+1*知識+1{{br}}
(CP)神崎 零:森国人+猫妖精+世界貴族+世界忍者:{{br}}
−冒険保険証:個人所有(アイテムショップに申請中http://gamechaki.kotonet.com/iishop/log/0809-1.txt):冒険ゲームで負傷を負ったときに、控えの医師達がかけつけて治療してくれるようになる。 {{br}}
(CP)くぅ:高位森国人+猫妖精+世界貴族+世界忍者:敏捷+1*知識+1*幸運+1

ダンボール:国有(http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/11/weapons){{br}}
(P)なかだい:高位森国人+医師+整備士+テストパイロット:{{br}}
(CP)川流鐘音:高位森国人+猫妖精+世界貴族+世界忍者+参謀:敏捷+1*器用+1*感覚+5*知識+1*幸運+1{{br}}
(CP)エド・戒:森国人+猫妖精+世界貴族+世界忍者:

○部隊評価値{{br}}
14:17:17:5:11:15:20:16:10

○修正評価値{{br}}
**ダンボールは白兵戦行為ができる。
**ダンボールは中距離戦闘行為ができ、この時、中距離戦闘の攻撃判定は評価+2される。燃料を1万t消費する。
**ダンボールは陣地構築作業をする際、判定で評価+2される。工兵がこの機体を扱う場合、さらに評価+2される。
**ダンボールは防御判定で評価+2される。
**ダンボールはパイロットの他、コパイロット2名を必要とする。
**ダンボールの人機数 = 5人機として扱う。
**ダンボールのアタックランク = ARは10として扱う。

**森国人は一般行為判定を伴うイベントに出るたびに食料1万tを消費する。
**高位森国人は根源力25000以下は着用できない。
**高位森国人は一般行為判定を伴うイベントに出るたびに食料1万tを消費する。
**医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を評価+3補正することを選択できる。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
**整備士は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を評価+3補正することを選択できる。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。
**テストパイロットはI=D、航空機、宇宙艦船、艦船のパイロットになることができる。
**猫妖精はコパイロット行為ができる。
**猫妖精はオペレーター行為ができる。
**猫妖精は夜間戦闘行為ができ、この時、攻撃、防御、移動判定は評価+1され、燃料は必ず−1万tされる。
**猫妖精は白兵戦行為ができ、この時、攻撃、防御、移動判定は評価+1され、燃料は必ず−1万tされる。
**世界貴族は白兵戦、近距離戦、中距離戦闘行為ができる。
**世界貴族は白兵戦行為ができ、この時、選択によって白兵戦の攻撃判定は評価+2出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
**世界忍者は夜間戦闘行為ができ、この時、攻撃、防御、移動判定は評価+2され、燃料は必ず−2万tされる。
**世界忍者は白兵戦行為ができ、この時、攻撃、防御、移動判定は評価+2され、燃料は必ず−2万tされる。
**世界忍者は侵入行為ができ、侵入行為(判定:幸運)時、判定は評価+3される。
**世界忍者は施設破壊ができ、このとき施設の効果は無視される。

評価に反映した特殊:
*ダンボール:中距離戦闘・攻撃+2/防御判定+2

○各種評価{{br}}
装甲:17{{br}}
白兵戦:15{{br}}
中距離:19{{br}}

■総出撃消費資産{{br}}
資源:2万t{{br}}
食料:6万t{{br}}
燃料:2万t

■編成種類{{br}}
軽編成

■総特殊消費{{br}}
資源:0万t{{br}}
食料:0万t{{br}}
燃料:2万t

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