FrontPage  Index  Search  Changes  PageRank  RSS  Login

編成/T14/藩国部隊/分隊プラン1

編成/T14/藩国部隊/分隊プラン1

更新履歴

■共通根拠URL

編成/T14/藩国部隊主編成を参照のこと。

■部隊書式

<世界忍者国白兵突撃魔女部隊>

○初期AR:10

○部隊共通使用アイドレス
−保育園(施設):国有(世界忍者国):保持する国家の全アイドレス知識+2
#編成書式の注釈より、個人補正の方に知識+2

○歩兵
10-00040-01_ソーニャ/ヴァラ/モウン艦氏族/スターチス:高位森国人+突撃アイドル+ハンターキラウイッチ+突撃リポーター+HQ外見:敏捷+1*知識+1*幸運+3;
−クローバーのしおり:個人所有:幸運+1(非着用型
−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00040-01%A1%A7%A5%BD%A1%BC%A5%CB%A5%E3%A1%BF%A5%F4%A5%A1%A5%E9%A1%BF%A5%E2%A5%A6%A5%F3%B4%CF%BB%E1%C2%B2%A1%BF%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A5%C1%A5%B9
10-00217-01_久堂尋軌:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用+法官:敏捷+1*知識+3*幸運+2;
−カトラス:個人所有:白兵行為可能になり、評価+2(着用型/その他)
−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00217-01%A1%A7%B5%D7%C6%B2%BF%D2%B5%B0

■部隊評価

計算

○部隊評価値
11:10:9:17:11:10:9:16:15

○部隊可能行為評価値
装甲:13/白兵時→16
白兵:14
詠唱戦:20

○同調
ソーニャ/ヴァラ/モウン艦氏族/スターチス:16

■使用特殊

○評価値に反映される特殊
−ハンターキラウイッチ/詠唱戦闘行為,評価+4、燃料−2万t。
−ハンターキラウイッチ/ツーマンセル詠唱戦闘補正、評価+3。
−ハンターキラウイッチ/ツーマンセル防御補正、評価+3。
−突撃リポーター/白兵戦闘行為時、攻撃、防御、移動判定に評価+4、燃料−1万t。
−カトラス:個人所有:白兵行為可能になり、評価+2

○計算未使用の特殊
−突撃アイドル/情報収得を評価20で行える。
−突撃アイドル/射撃によるダメージを受けない。
−突撃リポーター/情報収得を評価20で行える。
−突撃リポーター/射撃によるダメージを受けない。

#絶技
−国歌/戦闘判定+3,撤退不可

<世界忍者国医療魔女部隊A>

○初期AR:10

○部隊共通使用アイドレス
−保育園(施設):国有(世界忍者国):保持する国家の全アイドレス知識+2
#編成書式の注釈より、個人補正の方に知識+2

○歩兵
10-00209-01_川流鐘音:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用+参謀:敏捷+1*器用+1*感覚+5*知識+3*幸運+1;
10-00207-01_結城由羅:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用+参謀:敏捷+1*感覚+5*知識+3*幸運+2;
−多目的ナイフ:個人所有:(戦闘以外での)器用、評価+1(着用型/その他)
−クローバーのしおり:個人所有:幸運+1(非着用型
−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00207-01%A1%A7%B7%EB%BE%EB%CD%B3%CD%E5

■部隊評価

計算

○部隊評価値
6:2:3:10:10:15:16:18:7

○部隊可能行為評価値
装甲:7
治療:19
詠唱戦:23

○同調
結城由羅:7

■使用特殊

○評価値に反映される特殊
−ハンターキラウイッチ/詠唱戦闘行為,評価+4、燃料−2万t。
−ハンターキラウイッチ/ツーマンセル詠唱戦闘補正、評価+3。
−ハンターキラウイッチ/ツーマンセル防御補正、評価+3。
−医師/治療行為、(任意)評価+3、燃料−2万t。

○計算未使用の特殊
−多目的ナイフ/(戦闘以外での)器用、評価+1。

#絶技
−国歌/戦闘判定+3,撤退不可

<世界忍者国医療魔女部隊B>

○初期AR:10

○部隊共通使用アイドレス
−保育園(施設):国有(世界忍者国):保持する国家の全アイドレス知識+2
#編成書式の注釈より、個人補正の方に知識+2

○歩兵
10-00212-01_桂林怜夜:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用+星見司:敏捷+1*器用+2*知識+2*幸運+1;
−多目的ナイフ:個人所有:(戦闘以外での)器用、評価+1(着用型/その他)
−個人取得HQ根拠URL:http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00212-01%A1%A7%B7%CB%CE%D3%CE%E7%CC%EB
10-00228-01_弓尾透:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用+吏族:敏捷+1*幸運+2*知識+2;

■部隊評価

計算

○部隊評価値
6:2:6:10:12:13:8:17:8

○部隊可能行為評価値
装甲:9
治療:18
詠唱戦:22

○同調
桂林怜夜:7

■使用特殊

○評価値に反映される特殊
−ハンターキラウイッチ/詠唱戦闘行為,評価+4、燃料−2万t。
−ハンターキラウイッチ/ツーマンセル詠唱戦闘補正、評価+3。
−ハンターキラウイッチ/ツーマンセル防御補正、評価+3。
−医師/治療行為、(任意)評価+3、燃料−2万t。

○計算未使用の特殊
−多目的ナイフ/(戦闘以外での)器用、評価+1。

#絶技
−国歌/戦闘判定+3,撤退不可

<世界忍者国医療魔女部隊C>

○初期AR:10

○部隊共通使用アイドレス
−保育園(施設):国有(世界忍者国):保持する国家の全アイドレス知識+2
#編成書式の注釈より、個人補正の方に知識+2

○歩兵
10-00213-01_可銀:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用:敏捷+1*知識+2*幸運+1;
10-00214-01_優羽カヲリ:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用:敏捷+1*知識+3*幸運+1;

■部隊評価

計算

○部隊評価値
6:3:4:10:10:11:8:15:6

○部隊可能行為評価値
装甲:8
治療:16
詠唱戦:20

○同調
可銀:7

■使用特殊

○評価値に反映される特殊
−ハンターキラウイッチ/詠唱戦闘行為,評価+4、燃料−2万t。
−ハンターキラウイッチ/ツーマンセル詠唱戦闘補正、評価+3。
−ハンターキラウイッチ/ツーマンセル防御補正、評価+3。
−医師/治療行為、(任意)評価+3、燃料−2万t。

○計算未使用の特殊
#絶技
−国歌/戦闘判定+3,撤退不可

<世界忍者国医療魔女部隊D>

○初期AR:10

○部隊共通使用アイドレス
−保育園(施設):国有(世界忍者国):保持する国家の全アイドレス知識+2
#編成書式の注釈より、個人補正の方に知識+2

○歩兵
10-00364-01_大神 重信:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用+参謀:知識+3;
10-00370-01_なかだい:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用:知識+2;

■部隊評価

計算

○部隊評価値
6:3:4:10:9:13:10:17:5

○部隊可能行為評価値
装甲:8
医療:18
詠唱戦:22

○同調
大神 重信:7

■使用特殊

○評価値に反映される特殊
−ハンターキラウイッチ/詠唱戦闘行為,評価+4、燃料−2万t。
−ハンターキラウイッチ/ツーマンセル詠唱戦闘補正、評価+3。
−ハンターキラウイッチ/ツーマンセル防御補正、評価+3。
−医師/治療行為、(任意)評価+3、燃料−2万t。

○計算未使用の特殊
#絶技
−国歌/戦闘判定+3,撤退不可

<世界忍者国医療魔女部隊E>

○初期AR:10

○部隊共通使用アイドレス
−保育園(施設):国有(世界忍者国):保持する国家の全アイドレス知識+2
#編成書式の注釈より、個人補正の方に知識+2

○歩兵
10-00244-02_くぅ:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用:敏捷+1*知識+3*幸運+1;
10-00377-01_徒理流:高位森国人+医師+ハンターキラウイッチ+テストパイロット+HQ器用+護民官:敏捷+1*器用+1*知識+2;

■部隊評価

計算

○部隊評価値
7:4:5:10:10:14:8:15:6

○部隊可能行為評価値
装甲:9
医療:17
詠唱戦:21

○同調
くぅ:7

■使用特殊

○評価値に反映される特殊
−ハンターキラウイッチ/詠唱戦闘行為,評価+4、燃料−2万t。
−ハンターキラウイッチ/ツーマンセル詠唱戦闘補正、評価+3。
−ハンターキラウイッチ/ツーマンセル防御補正、評価+3。
−医師/治療行為、(任意)評価+3、燃料−2万t。

○計算未使用の特殊
#絶技
−国歌/戦闘判定+3,撤退不可

<世界忍者国整備部隊>

○初期AR:10

○歩兵
25-00793-01_秋雨鐘鋳:高位西国人+名整備士+整備の神様+マッドサイエンティスト;

■部隊評価

計算

○部隊評価値
2:-2:1:2:-2:14:4:12:-3

○部隊可能行為評価値
装甲:1
整備:24

○同調
秋雨鐘鋳:2

■使用特殊

○評価値に反映される特殊
−名整備士/整備判定、評価+3、燃料−1万t。
−整備の神様/整備判定、評価+4、燃料−1万t。
−マッドサイエンティスト/整備判定、評価+4、燃料−1万t。

○計算未使用の特殊
−名整備士/戦闘前に任意の一機のI=Dの能力に評価+1可能。
−整備の神様/整備判定+4の難易で破壊された機体を修復可能。
−整備の神様/戦闘前に任意の一機のI=Dの能力に評価+1可能。
−整備の神様/整備した機体の最初の幸運判定時、幸運評価+3。
−マッドサイエンティスト/美人秘書と指定した相手の職業4をサイボーグに出来る。
−マッドサイエンティスト/整備判定+4の難易で破壊された機体を修復可能。
−マッドサイエンティスト/戦闘前に任意の一機のI=Dの能力に評価+4可能。ただし、パイロットは戦闘終了時に死亡。
−マッドサイエンティスト/整備した機体の最初の幸運判定時、幸運評価+3。

#絶技
−国歌/戦闘判定+3,撤退不可

<世界忍者国炊き出し部隊>

○初期AR:10

○歩兵
34-00771-01_皆見 一二三:高位南国人+猫妖精+ドラッガー+補給士官+HQ知識+HQ知識;

■部隊評価

計算

○部隊評価値
0:3:1:-1:7:3:4:5:1

○部隊可能行為評価値
オペレーター行為:1
白兵:2/夜間→3
装甲:0/白兵時→1、夜間→+1
予知夢:1

○同調
皆見 一二三:-1

■使用特殊

○評価値に反映される特殊
−猫妖精/歩兵時オペレーター行為可能。
−猫妖精/白兵距離での{攻撃,防御,移動}に評価+1、燃料−1万t。
−猫妖精/夜間戦闘での{攻撃,防御,移動}に評価+1、燃料−1万t。
−ドラッガー/予知夢行為、燃料−1万t。

○計算未使用の特殊
−ドラッガー/ドラックによる強化行為、任意の評価+1、燃料−2万t。

#絶技
−国歌/戦闘判定+3,撤退不可


戻る→編成/T14/藩国部隊

Last modified:2009/05/30 11:39:30
Keyword(s):
References:[編成/T14/藩国部隊]