作成ミスがありましたので、訂正致します。
名前と成功要素を変更しました。
■名前:ツバァキ
作成形態:一般人モード
命運:3
■種族:騎士くずれ(人間)
■役割:攻撃役(アタッカー)
攻撃役は機動(運動、移動)において成功要素のパワーとヒットが2倍になる。
■原点の質問
原点の質問:「あなたが一番最初に使い方を覚えたものはなに?」
剣だ。戦場で役に立つにはまずこれだって教わった。
■成功要素
【騎士時代の剣の振り方:2】
■設定
従騎士として働いてきたが、嫌気がさして冒険者になった男。
■武器
名前,射程,威力,対甲,価値
小剣,3,1,1,40
料理用短剣,2,1,2,10(成功要素1、料理(パワー3))
■防具
名前,防御,装甲、価値
布鎧,1,0,10
■移動装備
名前、移動速度、運動力、価値
徒歩,300,3,0
■その他
麦酒、成功要素1 酒(パワー3)、価値2
松明、成功要素1 灯り(パワー5)、価値5
価値:20(魔法用イギセト)、13(お金)
■魔法
・騎士の守護聖イギセトの魔法(悪魔)
名前 効果 価値/ヒット
・筋力増大 ヒット分筋力が上がる。価値20(4ヒット)
・痛覚無視 ヒットの二倍分痛みを無視する。価値20(8ヒット)
・暴力魔法 ヒット分武器の威力を上げる。価値100(20ヒット)
・鉄の聖人ゴウガの魔法(悪魔)
名前 効果 価値/ヒット
・鉄化 触れているものを鉄に変える。ヒット分のターン持続する。価値20(4ヒット)
・錆化 触れている鉄を錆だらけにしてもろくする。ヒット分の効果がある。価値20(4ヒット)
・鉄の誓い ヒット分精神が強くなる。価値20(4ヒット)
・剣の聖人グフトの魔法(悪魔)
名前 効果 価値/ヒット
・切れ味増大 ヒット数分威力が上がる。価値20(4ヒット)
・切れ味回復 持つ剣の切れ味をヒット数分回復、修復する。価値50(10ヒット)
・切れ味異様 持つ剣の射程をヒット分伸ばす。 価値20(4ヒット)