課題1挑戦のため成功要素が成長
課題1:https://richmam.xtr.jp/neokingdom/wforum2/wforum.cgi?no=2256&reno=2250&oya=2231&mode=msgview
名前:クーロ・ワイター
性別:男
命運:3
種族:人間
クラス:支援役(サポーター) 支援役は回復、強化、弱体化、交渉とにおいて成功要素のパワーとヒットが2倍になる。
--------------------------------------
○設定
牛なしの放浪者。
行く先々で口八丁手八丁で生き延びてきた。
ある時出会った踊り子の女性、母親とも姉とも言えぬ関係を持っていたが離別。
今では冒険者となるも、中々悪くないと思っている。
--------------------------------------
○成功要素
原点の質問は「あなたが一番最初に使い方を覚えたものはなに?」
【ああ、あの女に教えてもらった短剣だったな。なんでコレだったんだ?】
【ある程度真直ぐ切る】パワ−2>【当分に切り分ける】パワー3
【ちょっと鼻が利く】パワー2>【鼻が敏感】パワー3
--------------------------------------
○装備
武器:
名前,射程,威力,対甲,価値
料理用短剣,2,1,2,10(成功要素1、料理(パワー3))
防具:
名前,防御,装甲、価値
革鎧,1,1,30
移動:
名前、移動速度、運動力、価値
徒歩, 300, 3, 0
その他:
松明、成功要素1 灯り(パワー5)、価値5
所持金:55
--------------------------------------
○魔法
魔法の価値(神の名前):XX
踊り子マドリアの魔法:0
風の精霊の魔法:0
夢の精霊の魔法:0
・踊り子マドリアの魔法(妖怪)
名前 効果 価値/ヒット
・舞踏魔法 ヒット分動きのキレを良くする。しばらく効果がある。価値50(10ヒット)
・幻惑魔法 ヒット分視点を指さす者に引きつける。敵視ならヒット半分の効果。価値20(4ヒット)
・隠蔽魔法 ヒット数分、認識を阻害する。価値20(4ヒット)
・風の精霊の魔法(精霊)
名前 効果 価値/ヒット
・風の魔法 ヒット分風を操る。価値50(10ヒット)
・微風魔法 ヒット分風を操る、価値20(4ヒット)
・上空魔法 ヒットの四倍分、上空三〇〇〇mの風を操る。価値20(4ヒット)
・夢の精霊の魔法(精霊)
名前 効果 価値/ヒット
・夢の語らい 望む相手の夢に入り、語りかける。価値20(4ヒット)
・夢のまどろみ ヒット分、眠気を与える。価値20(4ヒット)
・夢実験 ヒットの二倍分、夢で実験する。 価値50(10ヒット)