FrontPage  Index  Search  Changes  PageRank  RSS  Login

アイドレス/高位森国人+猫妖精+世界貴族+世界忍者

アイドレス/高位森国人+猫妖精+世界貴族+世界忍者

※注意!(2008/03/12):世界貴族の外見評価をRDに合わせて6から5へ修正しました(根拠)。それに伴い合計値を10から9へ修正しました。

継承・置き換え

評価値など

評価値:
・体格−1・筋力+3・耐久力+3・外見+9・敏捷+7
・器用−2・感覚+7・知識+4・幸運0

猫妖精特殊:
*猫妖精はコパイロット行為が出来る。
*猫妖精はオペレーター行為が出来る。
*猫妖精は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*猫妖精は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
世界忍者特殊:
*世界忍者は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は侵入行為ができ、侵入行為(判定:幸運)時、判定は×3.38(評価3)される。
*世界忍者は建築物破壊ができ、このとき建築物の効果は無視される。
世界貴族特殊:
*世界貴族は白兵戦、近距離戦、中距離戦行為ができる。
*世界貴族は白兵戦行為ができ、この時、選択によって白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
*世界貴族はターンの頭に+1億を国庫におさめる。

夜間=攻撃+3/防御+3/移動+3:燃料−3
白兵=攻撃+3/防御+3/移動+3:燃料−3(強制のみ)
白兵=攻撃+5/防御+3/移動+3:燃料−4(選択使用)
侵入=幸運+3


戻る→アイドレス