1.何に困っているか。 全部なら全部.でもよし
T22の方針が決まらない。
T22でうちの国はどういう役割を担えば良いのか。
宇宙方面は無理、海洋も軍事的には無理くさい。
主として迷宮対応で良いのか?
作戦についてイメージが掴めてなくて、演習にもまだ手が付いていない。
藩国で使用している忍法や魔法について、陰陽道系(真言密教的なアレソレを含む)のつもりで作成していたが、
偉大なものに頼む必要があるということで、
神様(仏さま)を頼る形にしても大丈夫なのかなど、まだ質問としてまとめ切れてない。
2.何を持ってるか、何を作ってるか
職業:世界忍者/新世界忍者、ハンターキラウィッチ、マルチフィクサー(医者兼整備士)
独自兵器:変化の術(技術)、忍者専用機、コメット、蝦蟇Q(蝦蟇忍法のベース)
その他技術:忍者剣術、治安維持剣術、蝦蟇忍法(8種類)、空蝉の術、など
○作りたい職業・独自兵器の予定(威信点次第)
少人数部隊輸送用に、ハンターキラウィッチの輸送特化版リリィを作りたい
○一般アイテムや技術・設備・地形として作ろうとしているもの
迷宮攻略セット(登録済み)
カラクリガマラ(水陸両用輸送機)
発着場(なかったので。軍事基地ぽくなりそう)
○技術・独自兵器の改修
忍者専用機の改修
世界忍者国剣術(忍者剣術と治安維持剣術の統合)
3.目指すところ
ひとまずは低物理寄りの白兵戦力を提供できるようにはしておきたい
少なくとも迷宮攻略部隊は出せるようにしておきたい
4.出せる作業量
ごりごり設定が書けるのはおそらく2名程度(うち1名は藩王)。
あと頼めばぼちぼち書いてくれそうな人が数名程度?