1ターン目:タンクだけが戦ってヘイトを稼ぐ
・敵視
全ての敵はプレイヤーに対して敵視というパラメーターを持っており、攻撃可能な範囲で敵視の一番高い敵を狙う習性がある。
そのターン戦闘で活躍したものに1点、最も活躍したものに2点の敵視が与えられる。挑発を行って判定に成功すると2点与えられる。
敵視は戦闘が終了すると全員が0になる。(従って戦闘開始時は全員0点になり、誰が攻撃を受けるかはランダムになる)
挑発は防御時に行う事ができる。
2ターン目:タンクが引きつけてる間にほかのメンツが包囲する
包囲中はタンクが攻撃をしてヘイトを稼ぎ続ける。
前方二方面でタンク2名が受け、その間にアタッカー2名が後方二面にそれぞれ回り込む形で包囲を完成させる。
包囲が難しい場合は挟撃の形にする。
3ターン目:みんなで殴る
3ターン目の攻撃に失敗し、削り切れないと判断した場合はタンクが引き付けて受けながら撤退する