所持成功要素は以下ですが、連続回数を数え間違えていたたため、下記のように成長します。
【高い視力:5】→【遠近ともに見通す澄んだ瞳:6】★
【高い索敵能力:6】★★★
→【敵の居場所を察する:5】
→【風景に感じる違和感:5】
【躊躇のない決断力:6】★★★
→【迷わない:5】
→【恐れない:5】
【考えるより先に動く:6】★★★
→【反射神経で生きている:5】
→【日頃からの獲物の動きの予測:5】
【距離と時間感覚:4】→【確固とした五感:5】★★
【器用な手先:2】→【小器用:3】★
【早い逃げ足:3】★→【俊敏な手足:4】★★
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名前:アコーヤ・リンリン
命運:6
種族:エルフ
司令役(コマンダー) 司令役は指示、命令において成功要素のパワーとヒットが2倍になる。
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○設定
成人の儀の最中に見届人に言い寄られて、返り討ちにしたところ、儀式失敗扱いになった。
見届人を獲物だと主張したが、村の有力者だったので聞き入れられず追放。
いつか仕留めてやると決めている。
成人になれなかったからあえて大人ぶりたがるが、その割に見た目はちっこい。
弓を手に入れてちょっとご満悦。
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○成功要素
※成功要素を原点の質問に従って二つ登録してください。
※パワーはどちらも6です。
原点の質問
質問なんでこんなことに巻き込まれたんです?
→海を眺めてみたいと思って、遠くに来ました。
【遠近ともに見通す澄んだ瞳:6】★
【敵の居場所を察する:5】
【風景に感じる違和感:5】
【迷わない:5】
【恐れない:5】
【反射神経で生きている:5】
【日頃からの獲物の動きの予測:5】
【確固とした五感:5】★★
【小器用:3】★
【俊敏な手足:4】★★
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○装備
武器:
名前,射程,威力,対甲,価値
長弓,120,2,2,200
遠矢,20,1,1,4(撃ったら拾わない限り再利用できない)
貫通矢,0,1,2,2(撃ったら拾わない限り再利用できない)
防具:
名前,防御,装甲、価値
硬革鎧,2,1,60
移動:
名前、移動速度、運動力、価値
徒歩, 300, 3, 0
その他:
背負袋 価値50 (背負袋は一個につきアイテムを四個入れられる。取り出すのに一ターンかかり、袋に入れたまま道具を使用することはできない。背負袋は1つまで持つことができる)
・短弓,40,2,1,100
・鏑矢,40,2,1,4 (音を立てる。成功要素 快音 パワー3 撃ったら拾わない限り再利用できない)
・非殺矢,40,1,0,1 (練習用、刺さらない。撃ったら拾わない限り再利用できない)
・矢,0,2,1,2(撃ったら拾わない限り再利用できない)
革袋 価値5
・松明、成功要素1 灯り【パワー5】、価値5
・短剣,2,1,2,30
革袋 価値5
・ロープ(5m単位),15(15m)
・保存食(3食分) 価値5
革の長靴,10
アイテム8個
所持金:248
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○魔法
・エルフの祖霊の魔法(精霊) 霊体、弓、感覚、ときの声
名前 効果 価値/ヒット
・霊体分離 霊体を分離させヒット分偵察させる。価値20(4ヒット)
・射撃魔法 ヒット分弓の攻撃力を上げる。価値20(4ヒット)
・長耳魔法 ヒットの半分、聴音の力を上げる。一日効果がある。価値20(4ヒット)
・太陽の魔法(精霊) 炎、光、熱
名前 効果 価値/ヒット
・炎の翼 ヒット分移動力があがる。価値20(4ヒット)
・炎の矢 矢にヒット分の攻撃力を加える。価値20(4ヒット)
・太陽光 ヒットの半分だけ明るくなる。効果は一日続く。価値20(4ヒット)
・月の魔法(精霊) 狂気、神秘的光、夜間ヒット2倍
名前 効果 価値/ヒット
・月光砲 月が出ているときだけ使える。ヒットの2倍の攻撃を与える。価値20(4ヒット)
・月光蝶 月が出ているときだけ使える。ヒットの2倍、部位攻撃判定に加える。価値20(4ヒット)
・月光環 月が出ているときだけ使える。ヒットの2倍、隠蔽に加える。価値20(4ヒット)
魔法の価値(エルフの祖霊):0 ※七日で価値0になる
魔法の価値(太陽) :0 ※七日で価値0になる
魔法の価値(月) :0 ※七日で価値0になる
・冒険者の魔法(肉体と技)
名前 効果 価値/ヒット
・武器の手入れ 武器の対甲を1あげる。効果はしばらく続く。価値20
・駆け出しの日常生活 価値5を手に入れる。一日一回使える。価値0
・初歩の駆け引き 武器の威力を+2,もしくは防具の防御を+2する。価値10
・ささやかな祈り 魔法価値2を手に入れる。一日一回使える。価値0
・大振り 武器の威力を2あげる。相手を下がらせる。効果は一ターンのみ。価値10
・魔法感知 近くの魔法使用に気づける。効果はしばらく続く。価値20
・受け流し このターン、武器の威力を防御に使える。価値20
・夜間視 夜間の視界を3mにする。効果はしばらく続く 価値10
・疾走 ヒット分移動が容易になる。価値10(2ヒット)
・丁重な弔い 倒した否死者をそれぞれの神の元へ送還する。価値0
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