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アイドレス/高位森国人+忍者+猫妖精+世界忍者

アイドレス/高位森国人+忍者+猫妖精+世界忍者

継承・置き換え

評価値など

評価値:
・体格−2・筋力−1・耐久力+1・外見+3・敏捷+6
・器用−1・感覚+5・知識0・幸運−1

猫妖精特殊:
*猫妖精はコパイロット行為が出来る。
*猫妖精はオペレーター行為が出来る。
*猫妖精は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
*猫妖精は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。
忍者特殊:
*忍者は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
*忍者は侵入行為をすることが出来、この時、侵入判定(幸運)は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。
世界忍者特殊:
*世界忍者は夜間戦闘行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−2万tされる。
*世界忍者は侵入行為ができ、侵入行為(判定:幸運)時、判定は×3.38(評価3)される。
*世界忍者は建築物破壊ができ、このとき建築物の効果は無視される。

夜間=攻撃+3/防御+3/移動+3:燃料−3
白兵=攻撃+5/防御+3/移動+3:燃料−4
侵入=幸運+5:燃料−1


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